フレンズ
Friends


第11話 チャンドラーのママ登場!
The One with Mrs. Bing

脚本/Alexa Junge 監督/James Burrows

今回はチャンドラーの母親が登場。
チャンドラーの母親は官能小説を書いているらしい。
本が一億冊売れているという位だから相当有名人なんだね。

モニカとフィビーは街中で格好良い男性と遭遇。
ナンパしようとテクニックの一つ、"サイレン"を使ったことで
まさにサイレンに運ばれてしまった。

モニカとフィビーが昏睡する彼にあだなを付けたり、人柄を
予想したり。もう知り合いみたいになっているところが
凄いね。

二人とも今回は密かに自分が彼女になるとばかりに昏睡する
彼の世話人として活躍。
女が尽くしても結局見返りはなしのお決まりのパターンと
表現していたところが面白かったな。

一方チャンドラーは官能小説を書く母親に色々と不満が募る。
しかもロスとキスしてしまった事で、仲間達の間にもギクシャク
する流れになった。

流石に友人の母は不味いでしょうに。
ノーラはロンドンでも捕まったみたいだし、危険な臭いが漂う
女性。
最後はノーラに感化されたレイチェルが官能小説を書いて
笑われていたね。

レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン
モニカ・ゲラー…コートニー・コックス・アークエット
フィビー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー
ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・Jr…マット・ルブランク
チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー
ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

ノラ・タイラー・ビング (Morgan Fairchild) チャンドラーの母
パウロ (Cosimo Fusco)
昏睡する男性 (David Sederholm)
ジェイ・レノ (Jay Leno)

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system