フレンズ
Friends (シーズン3)


第24話 格闘技は男の美学!?

TO with the Ultimate Fighting Champion

脚本/Mark J. Kunerth、Pang-Ni Landrum
監督/Robby Benson

http://www.tv-tokyo.co.jp/friends/

冒頭からいきなり、ロビン・ウィリアムズとビリー・クリスタル
の登場。トーマスは妻が産婦人科医に妻を寝取られたとして
ティムに相談。実際にはティムがトーマスの妻と寝ており、それ
を知ったトーマスは絶好宣言をして出て行く。去り際、トーマス
もまたティムの妻と寝ている事が発覚。

ピートは格闘技・アルティメット・ファイトに出場すると言って
聞かない。ルール無用の過酷な格闘だと知りモニカは不安に
なる。ピートは元殺し屋のトレーナーから指導を受けているから
大丈夫だと告げるが、いざ試合をしてみるとあっさりと秒殺。
さらに次の試合でも瞬殺されてしまう。全員打撲で包帯ぐるぐる
巻きの彼を見て、格闘か私かどちらか選んでといわれ、ピート
は格闘技を選んでしまう。本当にこれで二人は終わりなのか。
ピートもかなり体格的にゴツいけど、アメリカ人はやっぱり
大きい人が多いね。格闘の場ではホント小さく見えた。

チャンドラーは上司に気に入られる。
上司は感情表現を表す時に必ずお尻を叩いてきて、これがチャン
ドラーにとっては違和感がある。
みんなに相談すると、ロスは隙を見せるなと言い、ジョーイは
尻にくさい物を塗っておけばいいと言う。
結局チャンドラーは素直に話すことで上司は辞めてくれたが、
今度は他の社員全員にお尻叩きをするので、彼も叩かれざるを
得なくなる。

フィービーはロスに女性・ボニーを紹介しようとする。
まずはレイチェルの許可がいるとして彼女に話す。
ボニーは坊主頭の女性だと知りレイチェルは全く問題が無い
とするが、いざ有ってみると金髪のきれいな女性だった。
話が違うとしてレイチェルはフィービーに詰め寄る。
フィービーは別れたのはレイチェルの方からだし、ロスに幸せ
になってほしくないのかと告げる。

レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン
モニカ・ゲラー…コートニー・コックス・アークエット
フィービー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー
ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・Jr…マット・ルブランク
チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー
ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

ガンター (James Michael Tyler) 喫茶店のマスター
ピーター・ベッカー (Jon Favreau)
ホシ (James Hong)
ボニー (Christine Taylor) ロスの彼女
ダグ (Sam McMurray)
フィル (Steve Park) チャンドラーの同僚。黒髪
スティーブンス (Joe O'Connor)
タンク・アボット (David Abbott) 格闘家
ティム (Billy Crystal) セントラルパークの客
トーマス (Robin Williams) ティムと絶好宣言
トレーナー (Andre M. Johnson) 元殺し屋

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system