HEROES シーズン1

http://www.ntv.co.jp/heroes/


第13話 新たなる力
The Fix

脚本/Natalie Chaidez 監督/Terrence O'Hara

ピーターの場合
謎の透明人間・クロードと接触。
クロードはチャールズ・デボーの持つアパートの屋上で
ハトと暮らしている。
何をしていいのか分からないピーターは彼から情報を引き
出そうとするが、なかなか上手く行かない。しかし最後になって
突然クロードが協力的になった。一体クロードは何を知っている
のだろうか?

ネイサンの場合
相変わらずピーターを助けたいが為に動いている感じだが、
ドラマとしては野暮ったく映るキャラクターの一人。
今回はモヒンダと共にピーター探しを行う。

アイザックの場合
休み?

モヒンダの場合
特に活躍らしい活躍もなかった感じ。
相変わらず特殊遺伝子マーカーを持つ人間を探している訳で
色んな能力を扱うことの出来るピーターを調べることが、
原因追及の近道だと思っているみたいだ。

ヒロの場合
何者かに捕まってしまった。ファーストクラスのチケットを
用意され東京に戻れと言われるが、ヒーローは決して買収
されたりしないと拒む。
最後に出てきたのはヒロの父親らしい。

ニキの場合
なんとか自分の中のジェシカを押さえ込もうとしている感じ。
精神科医はジェシカに会わせろと迫ってくる。
夫のDLから一人で子育ては無理だと詰め寄られて、マイカ
に会いたそうな感じ。

クレアの場合
父親に嘘を付き、自分を偽り生活する日々に疲れている感じ。
たった一つの真実である、両親捜しのため謎のハイチ人から、
本当の両親のことを聞く。
知っているのは14年前に爆発事故で母親が亡くなったらしい
との事。14年前の記事を調べるとメレディス・ゴードンという
名が浮かび上がり、彼女を知っている人を探して今回は電話
で調査。最後にようやくメレディス本人と出会う。
メレディスも火を操る能力を持つみたい。

マットの場合
査問会にかけられ、6ヶ月の停職。しかしジャニスが子供を妊娠
したみたいだね。また特殊な遺伝子を持つ子供が産まれるの
だろうか。

DLの場合
お金が無くて仕事が無くて、マイカに手を焼く辛い日々。
家にお金がないことを知って、マイカは特殊能力を使って
ATMでお金を引き出していたけどね。


ピーター(Milo Ventimiglia) - 未知なる能力を持つ。看護士
ネイサン(Adrian Pasdar) - 空を飛ぶ。下院議員
アイザック(Santiago Cabrera) - 未来を描く。画家
モヒンダ(Sendhil Ramamurthy) - 超能力者を探す。インド系
ヒロ(Masi Oka) - 時空を操る男。サラリーマン
マット(Greg Grunberg) - 心を読む男
ニキ(Ali Larter) - 善と悪の顔を持つ女
クレア(Hayden Panettiere) - 不死身の少女。高校生
DL (Leonard Roberts)- 物体を突き抜ける男

ノア・ベネット(Jack Coleman) - クレアの義父
マイカ(Noah Gray-Cabey) - ニキの息子。能力有り?
シモーヌ(Tawny Cypress) - 父親の介護をピーターに頼む

イーデン (Nora Zehetner) モヒンダ父の友人
アンジェラ (Cristine Rose) ピーターの母親
サンドラ・ベネット (Ashley Crow) 母
ザック (Thomas Dekker) クレアの友人
アンドー・マサハシ (James Kyson Lee) ヒロの同僚
ライル・ベネット (Randall Bentley) クレアの弟
オードリー・ハンソン (Clea DuVall) FBIの女性
ジャッキー (Danielle Savre) クレアのライバル
ティナ (Deirdre Quinn) ニキの友人
パウレッタ・ホーキンス (Tina Lifford) ニキの伯母
ブロディ・ミッチャム (Matt Lanter) ニキの彼
ジャニス・パークマン (Elizabeth Lackey) マイクの妻
ハイディ・ペトレリ (Rena Sofer) ネイサンの妻
モンティ・ペトレリ (Jackson Wurth)
サイモン・ペトレリ (Justin Evans)
アンジェラ・ペトレリ (Cristine Rose)

チャーリー・アンドリュース (Jayma Mays) 記憶力抜群
チャンドラー・スレシュ (Erick Avari) モヒンダの父
サイラー (Zachary Quinto) 超能力者を狙う犯人

ウィザーソン (Paula Newsome) 精神科医。ニキ治療
バルドウィン (Alex Fernandez) 刑事
ノックス (Jesse Corti) 刑事
カイトー・ナカムラ (George Takei) ヒロの父

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system