LOST シーズン2

http://www.movies.co.jp/lost/


第34話(9) 彼女の事情
What Kate Did

脚本/Steven Maeda、Craig Wright
監督/Paul A. Edwards

今回はケイトが主役の話。

果物を取ってくるときにケイトが見た黒い馬は幻覚なのか。
そして昏睡状態であるはずのソーヤーが突如起き出し、彼女
の首を絞めて"なぜ俺を殺した"という理由が何なのか。

ソーヤーとケイトの実父は似ていた。
これまで彼女がソーヤーを見ていた視線の先には父親の面影
が有ったのか。

過去に彼女は実父を殺している。
何故警察に追われているのかも明らかになり、彼女には二人の
父親がいる事も分かり、朝鮮出兵中に浮気していた事が明らか
になる。

しかしあの馬は何なんだろうか。

ハッチの内部に残っていたフィルムの話しについても少しだけ
進展があった。意図的にカットされていた理由は分からないが
カットされた部分をつなぎ合わせると、数字の入力以外に外部
との交信にコンピュータを使ってはならないという事らしい。
でも次の瞬間、モニターにはHELLO?の文字。
早速マイケルが交信して居るんですが、一体どうなってしまう
のでしょうか。

サイードは今回シャノンの葬式。みんなも出席していたけど、
可愛そうだね。ジン&サンは仲良さそうにしていた。
最後はジャックが仲間はずれの状態のアナに酒を持って近づく。
アナを慰めると言うよりもソーヤーにケイトを取られた自分が
悲しいのでしょう。でもケイトはなんでジャックに濃厚なキス
をしていたんでしょうか。

出演者
マシュー・フォックス (ジャック) 外科医
エヴァンジェリン・リリー (ケイト) カナダ人女性。
ジョシュ・ホロウェイ (ソーヤー) トラブルメーカー
ドミニク・モナハン (チャーリー) 元バンドのベーシスト
マギー・グレイス (シャノン) ブーンの義妹
ハロルド・ペリノー (マイケル) ウォルトの父
マルコム・デヴィッド・ケリー (ウォルト) マイケルの息子
ナヴィーン・アンドリュース (サイード) イラク人兵士
エミリー・デ・レイビン (クレア) 妊婦
ホルゲ・ガルシア (ハーリー) おっとり型
ダニエル・ディ・キム (ジン) 排他的一面を持つ。サンの夫
キム・ユンジン (サン) ジンの妻。社交的
テリー・オクィン (ロック) 冒険家

guest
Michelle Rodriguez (アナ=ルシア・コーテズ) 生存者
Adewale Akinnuoye-Agbaje (エコ) 生存者。黒人
Cynthia Watros (リビィ) 生存者。金髪の女性
L. Scott Caldwell (ローズ) 生存者。ハーリーと仲良し
Sam Anderson (バーナード) ローズの夫

James Horan (ウェイン) ケイトの父
Fredric Lehne (エドワード・マーズ)
Beth Broderick (ダイアン・ジャンセン) ケイトの母
Lindsey Ginter (サム・オーステン) ケイトの父
Francois Chau (マーヴィン・キャンドル)

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system