めっちゃ ソー・ランダム
So Random!

制作/Steve Marmel

http://tv.disney.go.com/disneychannel/sorandom/
http://video.disney.co.jp/872.html





第6話 Coco Jones

脚本/Adam Schwartz
監督/ Bruce Leddy
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------

エミリーは歯医者の歯列矯正具をつけたくないが為に、なんと
かそれをクールだと思わせる為にゾーラ率いる歯列矯正ガール
ズスタイルで説得。
ゾーラのラップ姿はなかなか面白い。7話で披露したケチャップ
ラップの時も良かったけどね。マシュー演じるゴールドスタイン
歯科医もラップで登場。最後はニコが演じるギアーナという
リアーナのパクリのキャラが出て来てクールだと思い込ませた。

今回はニコが司会者だった。
携帯やカメラ、無線ベイビーのモニターはスタジオでは電源
を切ってねという事だけどニコ自身が電源を切ってないという
オチ。チャドに全ての良い所を取られた。

ゾーラ扮するソリー・ジェンセン弁護士は、今回は卒業アルパム
詐欺の被害者を救済。見え透いたウソのメッセージを書く
クラスメイトを訴えようとのこと。
トーニがブライアン(チャド)から最高の夏にしようと言われた
のに犬が死んだとむちゃくちゃな訴えをするシーンもあった。
死んだ犬・スパーキーとハイタッチ。

ローランというフランス系の手に書かれた人形が新キャラと
して登場。ニコとグレイディの恋の相談に乗る。告白する相手は
チアリーダーのトーニ役の女の子だがいつも振られる。
ハイタッチするとローランは手の人形故に凄い衝撃だし、バス
ケットのパスでボールを受けるとやっぱり凄い衝撃を受けて
ローランから"クロワッサンを使って考えろ"とアメリカンジョ
ークが飛ぶ。

トーニはオーストラリア人モデルのアンガスと付き合っている
との事で友人の男女に彼を紹介。アンガスはマシューが演じて
いたけど、7話の中では、別れた事になっていたね。
アホっぽいキャラだったけど、なんか最後は目が離せない感
が出てた。

ジャニス(ゾーラ)のバックコーラス隊。
母親が雇ったとし、バックコーラス隊にバックアップして
人気になろうとする女性の物語。7話でも同様にこのキャラが
登場していたけど、一番憎めないコントかも。
アール(チャド)とはここで気が有ることが伝い合えたのね。

グレディ・ミッチェル (Doug Brochu) 旧ランダム・ぽっちゃり
ニコ・ハリス (Brandon Smith) 旧ランダム・黒人
ゾーラ・ランカスター (Allisyn Ashley Arm) 旧ランダム
チャド・ディラン・クーパー (Sterling Knight) 旧ランダム
トーニ・ハート (Tiffany Thornton) 旧ランダム・

シェイン・ザーボ (Shayne Topp) 新メンバー
マシュー・ベイリー (Matthew Scott Montgomery) 新メンバー
ダミアン・ヨハンセン (Damien C. Haas) 新メンバー
オードリー・ベール (Audrey Whitby) 新メンバー
グレース・ウェツェル (Grace Bannon) 新メンバー

--- (Rob Healy) Australian Model Look-A-Like

ゲスト
Coco Jones

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system