めっちゃ ソー・ランダム
So Random!

制作/Steve Marmel

http://tv.disney.go.com/disneychannel/sorandom/
http://video.disney.co.jp/872.html





第8話 Mindless Behavior

脚本/Josh Silverstein、Lanny Horn
監督/Bruce Leddy
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------

マシューの"難しいお年頃コクーン"の宣伝。
反抗期やティーンエイジャーを抱える親たちに向けて、
5年間コクーンの中に子供を入れて水を与えて開けば、一番
難しい期間に対応せず成長した姿の子供と会えるという
アイテム。水をやりすぎると、ギズモならぬゾーラがニコに
変わってしまうというオチ。

オープニングはマシュー担当。
"信じられないかも知れないが"が口癖になっている彼。
この会場にソーランダムのメンバーは来ていないんだと告げる
も大嘘。

今回のメインはグレイディの"学校で一番クールな男"かな。
三度くらい番組の中で取り上げられていた。
宇宙飛行士も憧れてしまったり、犯罪まで減ってしまったり
どんな時でもウォーリーを探し出してしまったり、忠誠の
時にはつい彼の方を向いてしまったりと・・・格好良い風を
気取っているグレイディが笑えた。

代理教師・マクナマラ先生ネタは、つい言葉の発音ミスで
"下さい"と語るところを"くさい"と発音してしまう為に、
生徒達からばかにされるというもの。臭いという言葉を言わ
せる為に、生徒達が色々質問して"国際"、"独裁者"などの
言葉を言わせて笑うという物。結局最後は屁をこいて本当に
臭いという。

兄弟バンド"The Platowski Brothers"はチャドとグレイディが
担当したネタ。二人は反発しあっているからこそ良い音楽が
生み出せるという事でケンカばかりを見せられる。

チャド単独で落とし物係"クレイジー・カーソン"に扮したネタ
も有ったがイマイチ。

ニコが歯医者に行くも、CMに巻き込まれる続けるというネタ
も有った。ゾーラのレオタード姿が良かったかも。

グレディ・ミッチェル (Doug Brochu) 旧ランダム・ぽっちゃり
ニコ・ハリス (Brandon Smith) 旧ランダム・黒人
ゾーラ・ランカスター (Allisyn Ashley Arm) 旧ランダム
チャド・ディラン・クーパー (Sterling Knight) 旧ランダム
トーニ・ハート (Tiffany Thornton) 旧ランダム・

シェイン・ザーボ (Shayne Topp) 新メンバー
マシュー・ベイリー (Matthew Scott Montgomery) 新メンバー
ダミアン・ヨハンセン (Damien C. Haas) 新メンバー
オードリー・ベール (Audrey Whitby) 新メンバー

母 (Caroline Rich)
ドリュー・ウォッシュ (Drew Baker)

ゲスト
Mindless Behavior

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system