第20話 無差別殺人!戦慄のショットガン Nobody Lives Forever
脚本/Edward Dilorenzo 監督/Jim Johnson

三人の無差別殺人犯がマイアミの町を暴れる話し。

ソニーの私生活を通じて、マイアミ・バイスのメンバーが普通の
家庭を持つことの難しさを描いた話しだった。

それにしてもソニーが新しい恋人を作ったせいで、バイスは
思いっきりかき乱されたな。
そもそもジーナの事はどうしたって感じ?
恋人が居るにもかかわらず新しい恋人を作るなんてハードボイル
ダーな彼のする行動では無い。

ソニーが寝坊したせいで、タブスも相手にボコボコにされ。
鼻血を出して彼の前に出てきた時の顔がもの凄かった。

犯人に関しては論外。犯罪を犯罪だと思っていないし、なんとなく
犯行自体にリアリティの無さを感じて都合良く存在していた感じだ。

guest
Martin Ferrero (イジィ・モレノ) 麻薬のボス
Peter Friedman
Giancarlo Esposito
Frank Military (エース)
Michael Carmine (スネーク)
Lionel Chute
Kim Greist (ブレンダ) ソニーの彼女
Gusmano Cesaretti (ポーリー)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system