セックス・アンド・ザ・シティ
Sex and the City (SATC)

出演/サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン
クリスティン・デービス、キム・キャトラル

http://www.paramount.jp/satc
http://www.wowow.co.jp/drama/satc_all/


第2話 モデルにハマる男たち
Models and Mortals

脚本/Darren Star 監督/Alison Maclean

ミランダはディナーパーティに誘われる。誘った相手は、
よくエレベーターで一緒になるニック・ワックスラー。
食事の席で大告白大会。どんな有名人とHしたいのか。
いつもパーティーではこの手の話しになる。
ニックはモデル好きで有名なモデライザーと呼ばれる人種。
いつもモデルしか誘わないのだが、この日は何故かミランダ
が呼ばれた。話しを聞くと一緒に参加した女性達から、頭の
悪いモデルではなくもっと話しが出来る人物を誘って欲しい
と言われたというのである。

今回はモデライザーについてキャリーは取材。

そもそもモデルはどんな人たちなのか。
頭が悪いだの女性達が集まるとモデルのこき下ろし大会になる
が、結局最終的にはももが太いだの、あごや鼻が気に入らない
だのと、モデルと比較している女性たちが居る。

そんな中で一際異彩を放つのがスキッパー。
ミランダはちょっとオタクっぽい彼を避けているのかと思った
が、輝いていると言われてその気になる。

サマンサはバークリーと関係を持つ。
良いなと思った人物とすぐに関係を持つことが出来るのが
ニューヨークなのか。
しかしモデルと同じ扱いになりたいとして、バークリーの持つ
H中の録画を自分から願い出るとは、なんとも考えづらい行動。

キャリーはMr.ビッグとパーティーで出会い楽しく会話を
楽しんでいるところで、Mr.ビッグの友人・ミーシャが現れた
為に、キャリーは肩身の狭い思いをすることになる。
やっぱりなんだかんだ言ってもモデルを上と見てしまうのね。

男性下着モデルのデレクがキャリーを見つけて彼女の部屋に
来たいという。あっさりokする方もそうだが、一度会話を
交わした人物を簡単に信用しすぎるよね。
もっとも彼女たちにしてみると、襲われるのを何処か望んで
いるような感じ。
スタンフォードから裏切り者扱いされるところが面白かった。

最後Mr.ビッグがフォローに来たね。
男性もモデルばかりではないことを言いに来たみたい。
説得力が有ったのかどうかは不明だが、今回モデルを狙う男性
の事をスポーツ競技のようだと称したのが面白かったな。

キャリィ・ブラッドショウ (Sarah Jessica Parker)
サマンサ・ジョーンズ (Kim Cattrall)
シャーロット・ヨーク (Kristin Davis)
ミランダ・ホッグス (Cynthia Nixon)

Mr.ビッグ (Chris Noth) ドナルド・トランプ 金持ち
スタンフォード・ブラッチ (Willie Garson) ゲイ?
スキッパー・ジョンストン (Ben Weber) webデザイナー

デレク (Andrea Boccaletti) 男性モデル
アシュレー.B (Emily Cline) ランジェリーモデル
ミーシャ (Michelle Griffin) 黒人モデル
マリッサ (Amanda Harker) 会話できないモデル
------- (Ryohei Hoshi) 韓国系の店主
ブラッド・フォックス (James Hyde) モデル
バークレー (Gabriel Macht) モデライザー
ニック・ワックスラー (Josh Pais) モデライザー
ザンドレア (Montse Viader) モデル
イベット (Alicia Tully Jensen) ニックのパーティーにて
デーブ (Andy Fowle) ニックのパーティーにて
エレン (Katie Finneran)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system