セックス・アンド・ザ・シティ
Sex and the City (SATC)

出演/サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン
クリスティン・デービス、キム・キャトラル

http://www.paramount.jp/satc
http://www.wowow.co.jp/drama/satc_all/


第2-9話 女はそれを我慢できない
Old Dogs, New Dicks

脚本/Jenji Kohan 監督/Susan Seidelman

--------------------------------------------------------
N.Yの女は世界で最も美しいらしい。
浮気な男たちにとってこの街はプレイグランド。しかし脇見を
していたら決して生きてはいけない。
キャリーはビッグと寄りが戻る。しかしキャリーと会う時にも
他の女性を眺めるビッグの視線にどうしても我慢できない彼女。
4人で食事を取りながら相談する。
サマンサは些細なことだという。ありのままの彼を受け入れる
べきだと。男が変えるのは髪型と服だけ。完璧な男性は居ない
という。

ミランダは新しいアパートに引っ越し、新しい彼と出会った。
そして忙しいスケジュール。スティーブと自宅で会うも彼女は
話を聞いているウチに寝てしまう。スティーブは申し分ない
男性。しかし生活の時間帯が違うことが一つのネックとなって
いた。シャーロットはマイクというレストラン批評家の男性と
付き合っていた。申し分ない彼だが、Hしたときに彼のアソコ
が皮を被っていた事にショック。

みんなに相談すると大事なのは中身だというミランダ。サマン
サは包茎の男性は大好きだという。男性の85%は割礼していな
い事実を突きつけ気にすることは無いというが・・・

ビッグとデートするキャリー。また別の女を見ていた。
しかも店で葉巻を禁止されているのに、店員を困らせ、周りの
客に許可をもらうという強引さによって自分の意見を曲げよう
としないビッグ。あなたは自己中だと告げるが、そこが好きな
んだろうとビッグ。今はターニングポイントかもしれない。
相手の可愛いと思えた所が逆に鼻につくようになってきた。

N.Yは変化の街なのに何故ビッグだけ変われないのか。私だけ
を見つめて欲しいと思うのは馬鹿なことなのか?
--------------------------------------------------------

キャリーの場合。
今回は折角やり直したモノのビッグの嫌な点が鼻につき始めた。
彼女が嫌だと思っているのは、キャリーと一緒にいるのに
他の女性を見ること。キャリーの家には決して泊まろうとしな
い事。ビッグが家の鍵を渡してくれないこと。もの凄いプレッ
シャー攻めだけど、年齢を考えれば当然の要求のようにも感じ
る。思わずベッドから突き落とされて殴ってしまうところが
良かった。

サマンサの場合。
今回は大人しめの展開。

シャーロットの場合。
皮を被った男性のことをブルドックのほっぺと称したところが
笑えた。そんなに毛嫌いすることなのだろうか。
しかし男性の言い分も正直全くの意味不明。付き合っている人
がいるのに他の女性とも付き合いたいとこれだけ堂々といえる
のは何なのだろうか?

ミランダの場合。
チャーリーとのすれ違いの生活習慣。夜のバーテンをしている
彼とのすれ違いは大変だろう。しかもチャーリーは自分のペー
スに彼女を巻き込もうとしているだけ。今回はミランダの言い分
が良く分かる話だった。

キャリィ・ブラッドショウ (Sarah Jessica Parker)
サマンサ・ジョーンズ (Kim Cattrall)
シャーロット・ヨーク (Kristin Davis)
ミランダ・ホッグス (Cynthia Nixon)

Mr.ビッグ (Chris Noth) ドナルド・トランプ 金持ち
スタンフォード・ブラッチ (Willie Garson) ゲイ?
スキッパー・ジョンストン (Ben Weber) webデザイナー
スティーブ・ブラディ (David Eigenberg) ミランダの彼

マイク (Alex Draper) レストラン批評家。皮

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system