セックス・アンド・ザ・シティ
Sex and the City (SATC)

出演/サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン
クリスティン・デービス、キム・キャトラル

http://www.paramount.jp/satc
http://www.wowow.co.jp/drama/satc_all/


第2-15話 恋人のファミリー
Shortcomings

脚本/Terri Minsky 監督/Daniel Algrant

----------------------------------------------------------
誰にでもゾッとする事がある。
水着の季節だったり、年齢の分かる出生証明書。
ミランダはスポーツクラブのファミリーアワーが嫌だった。
日曜日は映画館、レストラン、本屋、美容院、スターバックス
はチビたちに占領される。自分のスペースが確保できない。
しかしそんなミランダも帰りのエレベーターで子連れの男・
ロジャー・コブに出会う。
その事を友人達に告げる。ビンテージ、フリーマーケット、
アンティークは嫌い。男も中古は気が引けるというミランダ。
離婚経験だから問題とは限らないとしてシャーロットは自分の
兄・ウェスリーが離婚経験者で有ることを告げる。そして
その兄が現在N.Yに来ていることを話した。
----------------------------------------------------------

キャリーの場合。
ボーン・ワイセルという小説家と出会う。
彼の家族がとてもオープンな人たちで何度も話し合う家庭。
すぐにキャリーは気に入ってしまう。しかし問題はボーンが
早漏であるという事実。いつもHになる前に達してしまう彼に
困り顔。母親が相談に乗ると言うが、子供のHにまで口を出す
親にキャリーも困惑する。
しかしベッドシーンの白い下着が凄かった。

サマンサの場合。
シャーロットの兄を誘惑し、すぐにHの関係になる。
それを知ったシャーロットは、サマンサを罵倒し、男性ならば
誰でも寝ることをN.Yのガイドブックに載せろと言う。
シャーロットが怒るのも無理がないな。でもサマンサとのH
のお陰で長年悩んでいた兄の悩みが解決してしまうと言うこと
で微妙な感じ。

シャーロットの場合。
今回は大好きな兄がN.Yに来たことでマフィンを作ってあげたり
友達に紹介したり。サマンサには紹介したくなかったみたい。
案の定寝取られたけどね。

ミランダの場合。
子持ちの男・ロジャーと知り合う。
結婚に拘る男という事で付き合ってみると相性はバッチリ。
しかし子供がトイレに入ってこようとしたとき、怪我を
させてしまい追い出された格好だ。しかしこれくらいの事で
怒るかな。わざとじゃないんだし。

キャリィ・ブラッドショウ (Sarah Jessica Parker)
サマンサ・ジョーンズ (Kim Cattrall)
シャーロット・ヨーク (Kristin Davis)
ミランダ・ホッグス (Cynthia Nixon)

Mr.ビッグ (Chris Noth) ドナルド・トランプ 金持ち
スタンフォード・ブラッチ (Willie Garson) ゲイ?
スキッパー・ジョンストン (Ben Weber) webデザイナー

ボーン・ワイセル (Justin Theroux) キャリーの恋人。小説家
ダンカン (David McCallum) 父。大学教授
ロジャー (Daniel McDonald) ミランダの彼
ウォリス・ワイセル (Valerie Harper) 母
サイモン・コブ (Jake Burbage) 子供
ジェナ (Mireille Enos) 客
ゾーイ・ワイセル (Meg Gibson) 姉
フラニー・ワイセル (Colleen Werthmann) 妹。レズ
ウェストリー・ヨーク (Jack Mulcahy) シャーロットの兄

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system