セックス・アンド・ザ・シティ
Sex and the City (SATC)

出演/サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン
クリスティン・デービス、キム・キャトラル

http://www.paramount.jp/satc
http://www.wowow.co.jp/drama/satc_all/


第3-7話 ドラマティックな恋がしたい!
Drama Queens

脚本/Darren Star 監督/Allison Anders

--------------------------------------------------------
エイダンとつきあい始めて3週間が経つキャリー。
夜中、二人で寄り添い寝ているときフとしたことから目が覚め
る。翌日も同じ時刻に目が覚める。それが何なのか悩みに悩ん
でようやく原因を突き止める。それは生まれて初めて問題ゼロ
の恋愛をしていることにあった。
4人で食事を取るときにその胸の内を告げる。
互いに会えば楽しいしピッタリ。でもなんか変な感じだと。
いつもは彼が出来ると追いかけていたのに、相思相愛の関係
なんてとキャリー。刺激が無いためなのか?
それを聞いていたミランダはサプライズゼロでも良い面が有る
事を強調する。自分とスティーブの関係に例えて、安心できて
信用していると心地が良いものだという。土曜日に彼の服など
を洗濯していると実感できるという。私は駄目だというのは
サマンサ。いい男過ぎる男はさっさと切るのが一番だという。
そんな中シャーロットは現在読んでいる本を参考に、結婚した
ければ遊び人の独身女性と親しくつきあってはいけない事が
かかれている事を告げ、暫くは既婚の人たちと付き合うために
会う時間が減るかもと告げる。結婚している男性の周りには
結婚したがる男性が大勢いるのだという。
--------------------------------------------------------

キャリーの場合。
今回はあまりにも順調すぎる関係に不安を覚える展開になった。
何をしても完璧の彼。逆になぜそんな彼が今まで結婚しなかった
のだろうかと疑いの目を向ける。彼は今週両親が上京するので
会わせると言うが、そんな行動がまた逆に彼女の心を不安にさせ
た。今回のキャリーはとても贅沢な悩みに陥った。
シャーロットと行くオペラでビッグと会ってしまい、改めて
障害のない恋愛のありがたみを知ることになる。
両親と会うことを今回は見送るとした彼女の行動が、彼を傷つけ
たのではないかと不安になるキャリー。なんだか珍しくキャリー
の心情も分かる気がした。

サマンサの場合。
余興としてバイアグラを飲んでHする彼との出会いで彼女は新しく
開発してしまった。女性がバイアグラを飲むとどういう事になる
のかを。しかしこれって本当のことなのか。

シャーロットの場合。
彼女が頼りにする本を頼りに成功するために既婚の人間たちと
近づき彼から結婚したがっている男性を紹介してもらうことにする。
しかしなかなか連絡が取れず、イライラしているところをようやく
連絡が取れいざ会ってみると・・・なんと現場にきたのは紹介して
くれるはずのデニス。既婚者だがシャーロットの事が好きだという。
しかしこれは出会いのための茶番劇。なんとその過程で出会うのは
カイル・マクラクラン演じるトレイ。カイルはSATCにも出演して
いたのね。

ミランダの場合。
彼女は今回最も平穏な姿を見せるのかと思いきや、やっぱり落とし
穴は待ち受けていた。なれ合いの関係も行き過ぎると危機だという。
それは彼の洗濯をしている時突然訪れる。
なんと彼のパンツにうxちがついていた。
なれ合いの本当の意味を取り違えていたことを悟るミランダ。
しかしこういうところを見ちゃうと一気に恋愛も冷めるよね。

キャリィ・ブラッドショウ (Sarah Jessica Parker)
サマンサ・ジョーンズ (Kim Cattrall)
シャーロット・ヨーク (Kristin Davis)
ミランダ・ホッグス (Cynthia Nixon)

Mr.ビッグ (Chris Noth) ドナルド・トランプ 金持ち
スタンフォード・ブラッチ (Willie Garson) ゲイ?
スキッパー・ジョンストン (Ben Weber) webデザイナー
スティーブ・ブラディ (David Eigenberg) ミランダの彼

エイダン・ショウ (John Corbett) インテリア・デザイナー
トレイ (Kyle MacLachlan) シャーロットと会う
マーク・ラスキン (Billy Wirth) サマンサとH。医者
デニス・フィンチャー (Ethan Sandler) シャーロットの友
ナターシャ (Bridget Moynahan) ビッグの妻
エイミー・フィンチャー (Amy Redford) デニスの妻

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system