セックス・アンド・ザ・シティ
Sex and the City (SATC)

出演/サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン
クリスティン・デービス、キム・キャトラル

http://www.paramount.jp/satc
http://www.wowow.co.jp/drama/satc_all/


第4-03話 恋愛関係の測り方
Defining Moments

脚本/Jenny Bicks 監督/Allen Coulter

--------------------------------------------------------
捨てる神あれば思い返す神もあり。
ビッグと再びデートするようになるキャリー。一時の最悪を
通り越し気兼ねなく遊べる関係となる。
シャーロットはトレイと共にカクテルパーティーに出席する。
しかしトレイは最近何処でも構わず関係を求めてくる。
Hな気分になり会場の片隅でHする。
4人で食事をする際、シャーロットはレストランのトイレや
クローゼットでHをしたことが有るか尋ねる。私はマンハッタン
中でHしているという彼女。距離を取っているはずなのに、自分
たちは何処に行こうとしているのか分からなくなっていた。
今を楽しめばいいとサマンサは語るが、こんな曖昧な関係は
嫌だというシャーロット。
キャリーはビッグとバーに行った話をすると、一同驚く。
会えば楽しいというが、昔のことだけは決して忘れるなと忠告
を聞かされる。
H抜きの付き合いが有ったり、Hばかりの関係もある。泥沼の
後に友達になる関係も多い。一体男女関係を図る物差しとは
何か?
--------------------------------------------------------

キャリーの場合。
今回はビッグを友達と認識しつつ、ダラダラと曖昧なまま付き
合って行く中でジャズプレイヤー・レイとの出会いがある。
ビッグとの関係を見失っていたが新しい恋の始まりにそれが
何だったのか悟る。未だビッグと付き合う理由が分からないが
ある期間を超えると友達の関係になれるというのは分からない
でもない。ただそれはずっと年を取ってからではないかな。
ビッグが嫉妬する所が笑えた。

サマンサの場合。
新しい恋愛の扉を開くべく、女性アーティストと出会いがある。
サマンサが友達のためにビッグに忠告する姿を見て、マリー
は彼女のことをより好きになる。友達で居ようと約束したが
守れそうにないと脱落しそうになるも、サマンサも彼女を
愛おしく思い始めたようだ。ホント見境無いね。

シャーロットの場合。
トレイはこれまで溜まっていたものをはき出すようにH怪人に
なる。友達なのか夫なのかよく分からず、別居しているのだが
付き合っているのかさえよく分からない関係のままダラダラと
関係を続ける。自宅以外でHする彼が嫌になるが、今度はきちん
とベッドで関係を持つと言われ仲が戻る。なんて関係なんだか。

ミランダの場合。
漫画家・ダブと関係を持つ。
しかし相手の下品たるや、完全に常を逸している。
ミランダが歯磨きしている隣で放尿。挙げ句の果てには
扉を開けたまま大のトイレ。男女関係も馴れ合いすぎると
色気が無くなる典型だが、一度のH関係だけでここまで自分を
さらけ出すのも珍しいかも。

キャリィ・ブラッドショウ (Sarah Jessica Parker)
サマンサ・ジョーンズ (Kim Cattrall)
シャーロット・ヨーク (Kristin Davis)
ミランダ・ホッグス (Cynthia Nixon)

Mr.ビッグ (Chris Noth) ドナルド・トランプ 金持ち
スタンフォード・ブラッチ (Willie Garson) ゲイ?
トレイ・マクドーガル (Kyle MacLachlan) シャーロットの婚約者

レイ・キング (Craig Bierko) ジャズプレイヤー
マリア (Sonia Braga) アーティスト。レズ
ダグ (Jim Gaffigan) 漫画家。ミランダの彼
シャー (Molly Russell) モデル

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system