セックス・アンド・ザ・シティ
Sex and the City (SATC)

出演/サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン
クリスティン・デービス、キム・キャトラル

http://www.paramount.jp/satc
http://www.wowow.co.jp/drama/satc_all/


第4-13話 愛と闘いの日々
the Good Fight

脚本/Michael Patrick King 監督/Charles McDougall

--------------------------------------------------------
恋人や夫婦は二人で一人とよく言う。しかしそんな二人が突然
一緒に住む事になると荷物はとんでもない量になる。

エイダンはキャリーのアパートに引っ越してきた。
もの凄い荷物の量に足の踏み場がないほど。来週の末になる
まで隣の家の住民・コーエンは引っ越さない為に、それまでは
この状態で過ごすことになる。
今まで一人で過ごしてきた気軽さから一転し、二人暮らしの
煩わしさを感じるようになったキャリーは、ブランチの席で
みんなに相談する。
--------------------------------------------------------

キャリーの場合。
彼女の場合、普通の人以上に衣装やら靴やらとても多い部屋。
エイダンの犬がキャリーの靴に噛みついたときは笑えた。
キャリーの発狂具合が凄かった。
異性には秘め事が有ると言っても意外と大した事ではなかっ
たし、手に入れた途端無意味な存在へと成り下がる。
互いに妥協しないと二人で暮らすなんて無理だよね。
なんかキャリーって大人になりきれない子供みたいだね。

サマンサの場合。
今まで貫いてきた彼女の人生観を覆すような展開。
今まで面倒を恐れて結婚や感情抜きのHを楽しんできたけど、
今回ばかりは違うようだ。
いつもはブランチの席で自分のHをベラベラ喋る彼女がしおら
しくしている所が良かった。
全裸になってプールで泳ぐ姿がまた凄いね。
リチャードとの結婚は有るのか?

シャーロットの場合。
無理な子作りからは解放されることになった。しかしその分
時間を持て余す展開。トレイが気を使って馬鹿な行動を起こ
したせいで気に触れてしまった。今まで派手な言い合いは無か
ったという彼女がもの凄い喧嘩になってしまう。でも喧嘩して
こそようやく夫婦の関係となった感じではないか。

ミランダの場合。
ウォーレンという国務省の通訳との出会い。
とても感じのいい人でミランダは彼とHしたいと考えるが、
お腹には別の人の赤ちゃんが居るのにHしても良いのかどうか
で悩む。しかしまた決めたとなると激しいですね。

キャリィ・ブラッドショウ (Sarah Jessica Parker)
サマンサ・ジョーンズ (Kim Cattrall)
シャーロット・ヨーク (Kristin Davis)
ミランダ・ホッグス (Cynthia Nixon)

Mr.ビッグ (Chris Noth) ドナルド・トランプ 金持ち
スタンフォード・ブラッチ (Willie Garson) ゲイ
トレイ・マクドーガル (Kyle MacLachlan) シャーロットの婚約者
エイダン・ショウ (John Corbett) キャリーの彼
スティーブ・ブラディ (David Eigenberg) ミランダの彼
バニー・マクドーガル (Frances Sternhagen) トレイの母

リチャード・ライト (James Remar) サマンサの彼。ホテル王
コーエン (Francine Beers) 隣人のおばあさん
ウォーカー・ルイス (Robert John Burke) 通訳。ミランダの彼

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system