セックス・アンド・ザ・シティ
Sex and the City (SATC)

出演/サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン
クリスティン・デービス、キム・キャトラル

http://www.paramount.jp/satc
http://www.wowow.co.jp/drama/satc_all/


第5-4話 魅惑のカバーガール
Cover Girl

脚本/Michael Patrick King、Judy Toll
監督/John David Coles

--------------------------------------------------------
自分が何者なのか知るには一生掛かる。
キャリーはこの日自分が執筆した本の表紙の原案を見せられ
愕然とする。裸のキャリーが表紙を飾っていたのである。
本はあくまで恋愛がテーマであり、SEXを売りにしているので
は無いと告げる。
4人で本屋にいく。キャリーは参考になる表紙はないかと色々
と物色。ミランダは出産後のダイエットの為にN.Yタイムズで
紹介されていた本を探すもレジ係の女性から、この本は嘘っぱ
ちだと告げられる。一方シャーロットは"再生する私"という
タイトルの本を探すが、その本が置かれている一角は、まるで
読む人が負け犬で有るかのような本ばかりが置いてあり、思わ
ず彼女は目を背けてしまう。
--------------------------------------------------------

キャリーの場合
今回はようやく本が出版されるという事で、表紙をどうするか
でサマンサに相談する。しかしサマンサが紹介してくれた
スタイリストの衣装はどれも高級娼婦を思わせるものばかり。
セクシーとは言ったが二人の定義が違いすぎることに悩む。
珍しくスタンフォードが登場。彼にもようやくマーカスという
名の彼氏が出来た。キャリーも可愛いと絶賛だが、二人でH
している所をサマンサに目撃される。

サマンサの場合。
キャリーと珍しく喧嘩してしまう話だった。
全てはサマンサが宅配業者の男性とHしているのを彼女のオフ
ィスで目撃したのが原因。
いつものサマンサならば軽く笑い飛ばしているところなのに、
今回は妙にナーバスだったな。彼と別れた後だからなのか。
見境無しの好き者だと思っているでしょうと告げていたけど、
ドラマ見ているとまさにそうとしか見えません(+_+
まぁ取りあえず大事にならなくて良かった。

シャーロットの場合。
"再生する私"を本屋で買えず、amazon.comで購入しようと
企む。購入するとamazonのシステム上、購入者の趣向の本を
掲載してくれる訳だが、羅列される本のタイトルを見て、
信じがたい現実を感じる事になる。結局本は窓から投げ捨て
たが、通行人に当たったら危ないので辞めましょう!

ミランダの場合。
ダイエット本ではダメだと聞いて、集団のダイエット教室へと
通うことになる。そこで出会ったトムという男性と関係を持つ。
トムは嫌なことを言われるとドカ食いしてしまうという事を
聞いて、変なことは言えない彼女。H中の事で言い争いになり
結局彼の通うダイエット教室にも通えなくなる。

キャリー・ブラッドショウ (Sarah Jessica Parker)
サマンサ・ジョーンズ (Kim Cattrall)
シャーロット・ヨーク (Kristin Davis)
ミランダ・ホッグス (Cynthia Nixon)

スティーブ・ブラディ (David Eigenberg) ミランダの元彼
リチャード・ライト (James Remar) サマンサの彼。ホテル王

スタンフォード (Willie Garson) ゲイ
トム (Craig Gass) ミランダと出会う
マーカス (Sean Palmer) スタンフォードの相手
ジョー (Nick Scotti) 宅配業者
コートニー・マスターソン (Amy Sedaris) 出版社の人
リリィ・マーティン (Molly Shannon)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system