セックス・アンド・ザ・シティ
Sex and the City (SATC)

出演/サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン
クリスティン・デービス、キム・キャトラル

http://www.paramount.jp/satc
http://www.wowow.co.jp/drama/satc_all/


第6-10話 ハイスクールのカルテ
 boy, interrupted

脚本/Cindy Chupack 監督/Timothy Van Patten

--------------------------------------------------------
キャリーは高校の同窓会はパスした変わりに、高校だった頃の
彼氏であるジェレミーと再会する。前よりも格好良くなってい
る彼にキャリーは昔愛し合っていた時のことを思い出す。
昔に比べて自分は恋に関しては高校時代の方が上手かったの
だろうか?
--------------------------------------------------------

キャリーの場合
昔の彼との再会。みんなに相談するが、高校時代の彼氏と結ば
れるとこれまでしてきた20年間が無意味に思えてくるとして
何処か腰が引けている彼女。当時はキス止まりで、もっと彼
以上の相手が居ると思い彼のことを振ってしまった事。
今ならば最後まで行く準備は整っているとして、彼との一晩を
過ごす。しかしそんな彼は心の病気にかかっていた。
N.Yならばもっと危ない人は居るとしてそれでも恋愛を続けよ
うと考える。療養施設にまで赴き彼と会話するも、主治医の
話では完治するまでに10ヶ月はかかるとして、別れる事になる。
ジェレミー役はデヴィッド・ドゥカヴニーだった。格好良いで
すな。
最後はスタンフォードと一緒にゲイのプロムパーティーへ。
スタンフォードはマーカスの過去を知り、黙っていたことを
許せず別れを決意するも、結局プロムで一緒に踊ったことで
仲直りした様子。しかしスタンフォードは可愛いね。

サマンサの場合。
近所にあるソーホーハウスの会員制プール。会員の空き待ち
をしているものの、なかなか空きが来ず、直接訪れてみる。
顔の広いサマンサでも裏技は使えず断られてしまう。
化粧室に行くとアナビルという名の会員カードが落ちていた
事で、変わり身として潜入する。
アナビルがイギリス人だとして最後まで自分の非を認めず
イギリス人になりきるサマンサに笑えた。英語で聞いていると
どんな感じのやりとりだったのかな。

シャーロットの場合。
今回はアンソニーと喫茶店にいるところ、スタンフォードと
マーカスに出会う。スタンフォードは性格悪のアンソニーに
マーカスを見せびらかそうとするが、アンソニーの悪口に
ひれ伏してしまう。しかもアンソニーはマーカスが身売りして
いた過去を見つけてしまう。シャーロットはスタンフォードも
交えてプールに行った際、みんなにその事実を伝えると、スタ
ンフォードもその事実を知ってしまう。

ミランダの場合。
バスケットボールチーム・ニックスの試合のチケットを二枚
もらった彼女。早速シャーロットを誘って見に行く。
最初は楽しそうにしていた彼女もロバートがチアリーダーの
女性に誘惑され楽しそうに話をしている姿を見て、勝負から
下りてしまう。しかし次にあった際、好きなのはミランダの方
だと言われキスする。キスしている所を同じ住民である
マッカフリーさんに嫌な顔されてた。

キャリー・ブラッドショウ (Sarah Jessica Parker)
サマンサ・ジョーンズ (Kim Cattrall)
シャーロット・ヨーク (Kristin Davis)
ミランダ・ホッグス (Cynthia Nixon)

ハリー・ゴールデンブラット (Evan Handler) ハゲ弁護士
スタンフォード・ブラッチ (Willie Garson) ゲイ
マグダ (Lynn Cohen) ベビーシッター

ロバート・リーズ (Blair Underwood) 医師
アンソニー・マランティーノ (Mario Cantone) ゲイ
--- (Kim Conlon) ダンサー
--- (Marcella Guarino) ダンサー・ブロンド
ジェレミー (David Duchovny) キャリーの高校時代の彼
マッカーフリー (Dolores Duffy) ミランダの近所の人
ジョー・ディーラー (Dennis Funny)
フィービー (Geri Halliwell) サマンサの友達
エムシー (The Lady Bunny)
マーカス (Sean Palmer) スタンフォードの彼
シャーリー・アドラー (Giselle Jones)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system