アシュトン・カッチャーの70's ショー シーズン6
(That '70s Show)


第13話 お隣さんが妊娠!? Won't Get Fooled Again

脚本/Rob Des Hotel 監督/David Trainer 

--------------------------------------------------------
スージーとのデート中にウサギを撃ってしまうフェズ。
マイケルは二人の仲を取り持とうとするが、見事思惑から外れ
フェズからは絶交宣言をされてしまう。

フェズは警察官ならば血を流せは喜ぶと思ったみたいだという。
スージーは動物ではなく人間を痛み付けるのが好きだという。
フェズを慰めてあげたい事を告げる。するとマイケルはフェズ
と食事し、デザートとして彼と寝てあげてくれないか?という。
変わりに銃を買ってあげると云うと、彼女は馬鹿にするなと
激怒。情報を引き出すために寝たり、被疑者を捕まえるために
娼婦のフリはするが、あくまで私は普通の女だという。
そんな中、フェズがダンボールを持ってやってくると、マイケル
に対して今まで貰ったものを返すという。ジャッキーは絶交して
も返す必要は無いのではないか?と告げる。マイケルは返して
貰った中にヨーヨーはあげていないと告げると、それは盗んだ
ものだというフェズ。

一方ドナとエリックはHの後、突然ドナが大変だと告げる。
危険日なのにピルを飲み忘れたという。心臓がドキドキでドナ
ルドダックみたいになっているという彼女。エリックがスケベ
なのが悪いとし、犯人はエリックだと告げると、僕が相手ならば
妊娠しているさと告げる。

エリックは友人たちにこの一件を告げる。マイケルは嬉しそう
にお前も妊娠させたのか?と告げる。ビビッていることをつげる
と、マイケルはオレみたいな父になれという。そんな中、いつも
の井戸端会議にフェズが居ないことに違和感を覚える仲間たち。
フェズがこの場に居ないのって、彼が泡風呂に夢中だった以来
だという。マイケルは絶交されたが、毎日無言電話をかけてくる
のは明らかにフェズだという。お菓子の袋でカサカサ音がしてい
るとの事だった。

--------------------------------------------------------

フェズとマイケルは絶交中

何とかマイケルは彼のご機嫌を取ろうとして、ビールやプレイ
ボーイ誌、そしてキャンディーを持って行くも、一向に機嫌が
直る様子はない。
逆にフェズは挑発的な態度をとる事で一触即発。
マイケルがバスケットコート上でフェズを突き飛ばす時は、
かなり険悪なムードになった。

相変わらずスージーは何処か感覚がずれている?

彼女の警察に対するイメージはちょっと偏見が有るよな。
そして犯罪者を捕まえるためには、娼婦になるのも厭わないと
いう。
マイケルがフェズと仲良くすれば銃を買ってあげるという辺りが
彼女の性格を表しているものだった。

ドナは妊娠したのか?

エリックは避妊無しでドナと関係を持ってしまったことに
戦々恐々。勿論ドナも赤ちゃんを持つという覚悟は出来ていな
い。
ただこういう時こそそれぞれの性格が出てくるものなのかな。
エリックは結婚したらドナに家庭に居て欲しいタイプみたい。

エリックたちをからかう家族の者達

一番厳しい態度を見せると思っていたレッドが静かだった。
いつもならばケツに足を突っ込むような態度に出るレッドだが
今回はない。ドナが母親ならば運動神経の良い赤ちゃんが
産まれるという彼は、心臓発作を経験して死ぬ前に孫を持つ
というのも良いなと考えていた。

スージーはマイケルとフェズを仲直りさせようとする

店に呼び出して二人を話し合いさせようとする。
しかし当然ダメ。
マイケルは他人を妊娠させた奴、フェズは結婚している事を
告げると、スージーは二人を最低呼ばわりして出て行ってし
まう、
妻や子供が居るだけで激怒するなんて先が思いやられるという
マイケルのセリフが笑えた。

やっぱり男同士が良いと言うことで、二人は仲直りを超えて
怪しい雰囲気になっていたね。


エリック・フォーマン (Topher Grace) ドナの恋人
ジャッキー・バークハート (Mila Kunis) スティーブの恋人
マイケル・ケルソー (Ashton Kutcher) イケメン
スティーブ・ハイド (Danny Masterson) 天然パーマ
ドナ・ピンチオッティ (Laura Prepon) 大学生
フェズ (Wilmer Valderrama) 移民
キティ・フォーマン (Debra Jo Rupp) レッドの妻
レジナルド・フォーマン (Kurtwood Smith) 父"レッド"
ボブ・ピンチオッティ (Don Stark) ドナの父
ローリー・フォーマン (Christina Moore) 娘

ブルック (Shannon Elizabeth) 図書館
ロイ・キーン (Jim Gaffigan) 三流レストランのオーナー
スージー・シンプソン (Alyson Hannigan) 警察学校仲間


評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system