アシュトン・カッチャーの70's ショー シーズン6
(That '70s Show)


第20話 悩ましい"こんにちは" Squeeze Box

脚本/Philip Stark 監督/David Trainer 
--------------------------------------------------------
映画館にいくドナとエリック。禁欲する前には映画館でイチャ
ついていたが、今は映画を純粋に楽しめるというドナ。エリッ
クはHの楽しみを奪われたと皮肉混じりに告げる。
そんなエリックに声を掛ける女性の姿がある。ドナはスムージー
店の店員みたいだが、エリックとは顔見知りなのか?と尋ねる
が話したことはないという。
エリックはまたしても
映画「クレイマークレイマー」を鑑賞する
事に飽きて、何とかドナな奇襲をかけることを計画する。
エリック得意の"あくび作戦"だった。しかしドナも彼の作戦は
お見通しとばかりに、あくびした直後に彼に持っていたポップ
コーンを意図的にこぼすのだった。

ボブとパムは同棲する為に引っ越し作業。
しかしボブもパムも指示するだけで、荷物は全て周りの人たち
任せ。キティが文句を言おうとすると、パムは貴方のような
優しい女性になりたいとして先手を打つ。マイケルとフェズは
パムの下着の入った箱を持てて幸せだった事を告げる。フェズ
は勝手にお土産をもらったという。
スティーブとレッドは最後の荷物を運ぶために彼らの部屋の戸
を開けると、ちょうどパムが着替え中で素っ裸の場面に出くわ
してしまう。

ドナの事を好きになったミッチはお菓子を届けに彼女の部屋を
訪れる。ジャッキーは無断で入っていた事を非難し、ドナを
好きになっても無駄であることを語る。何より身長の差が違い
過ぎている事を指摘する。ドナはジャッキーの元にやってくる
と、禁欲しているもののホルモンが出過ぎて男性に飛びかかり
そうだと告げる。その話をミッチが聞いていて貴方の笑顔は
太陽よりもまぶしいと褒め称えるも、部屋から追い出される。

スティーブとレッドはパムの裸(胸)の件で語り合う。
パムは何であんな事をしたのか?。レッドは独身ならば悲しみ
の全てがあの一瞬で全て癒されたが現在既婚者であり、苦しみ
が増えただけだという。スティーブは自分はパムの胸を見た事
を隠す必要はないとするが、キティにバレたらお前を地獄へ
道連れにするという。

--------------------------------------------------------

エリックの秘密

なんとエリックはかつてスムージー店のクロエと付き合っていた
事が有ったみたい。秘密にしていたという訳ではないのだろう
けど話す必要がなくてこんな形になったのだろうね。
ただHしていない関係ならば、話してしまえばいいのに。

ミッチはドナに接近する

今回のドナはホルモンバランスの乱れで飢えていた所があった。
そんな心の隙間にミッチが入り込もうとするも、当然相手に
なるはずもない。

必死に口説こうとしているけど、どう考えても無理だな。

トヨタ!!

車で密会しようとする時に、キティもレッドもトヨタ!!と
叫んでいた様な気がするのは気のせいか?
レッドが1976年型のカローラのセダンに乗っているのでそう
読んだのかも知れないけど、当時売れていたのだろうね。

ここで同タイプの車を改造している方がいた。

パムとボブの裸

キティとジャッキーはボブの裸。
レッドとスティーブはパムの裸。

互いに見てしまったわけだけど、キティはレッドを責め立てた
のに対して、キティはレッドにその事を告白するでしょうか。

私のオタクちゃん

クロエとエリックはHしていた仲なのか。
それを否定したエリックは、その頃プラモデル作りに夢中で
有ったことを語る。それを受けてドナがエリックに語った言葉。
なんか可愛らしいものの言い方だね。

シェイクとプレイボーイ紙を買ってあげるわと上気分のドナ。

パムの裸を争いの元

かつてトップレスビーチでも裸を巡って争いが起きたとのこと。

キティがレッドに対して貴方の顔など見たくないとした後の
目が有ると厄介だろう?と語る辺りのやりとりは笑えるものが
有ったな。

フェズとミッチ

変態は一人で良いというフェズはミッチに自分の座を奪われると
思い不安になったのか?
なんかこの二人のやりとりは笑えるものがある。
ミッチとエリックを絡ませるよりも、フェズとの絡みを優先して
欲しい。

スティーブとマイケルが男性同士で絡んだ所で、フェズが鋭い
視線を投げかけて、本気なのか?とする辺りも笑えたなぁ。


エリック・フォーマン (Topher Grace) ドナの恋人
ジャッキー・バークハート (Mila Kunis) スティーブの恋人
マイケル・ケルソー (Ashton Kutcher) イケメン
スティーブ・ハイド (Danny Masterson) 天然パーマ
ドナ・ピンチオッティ (Laura Prepon) 大学生
フェズ (Wilmer Valderrama) 移民
キティ・フォーマン (Debra Jo Rupp) レッドの妻
レジナルド・フォーマン (Kurtwood Smith) 父"レッド"
ボブ・ピンチオッティ (Don Stark) ドナの父
ローリー・フォーマン (Christina Moore) 娘

ブルック (Shannon Elizabeth) 図書館
ロイ・キーン (Jim Gaffigan) 三流レストランのオーナー


ミッチ・ミラー (Seth Green) パターゴルフ従業員
クロエ (Caitlin Crosby) スムージー店

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system