アシュトン・カッチャーの70's ショー シーズン6
(That '70s Show)



第25話 ハイドの新しい家族 The Seeker

脚本/Jackie Filgo、Jeff Filgo 監督/David Trainer 

--------------------------------------------------------
エリック結婚式から逃げたことで中止になる。
キティの元には何故中止になったのか?とアリスから電話が鳴る
が、レッドは私の息子ではないとしてへそを曲げる。エリック
がジャズダンサーを目指した時と同じねというキティは電話口
のアリスにあの子はゲイだと告げる。

ボブとパムがやってくるとエリックが逃げたことに激怒し、
女みたいに逃げやがってと呟く。レッドはボブも逃げるだろう
という。誰かを殴らないと気が済まないという彼だが、キティ
はボブを宥めるためにチョコレートケーキを用意するという。

マイケルやスティーブ、フェズとジャッキーは、ドナに何と
言えばいいのか?と悩む。
ドナは元少年レスリング部で力が強く
殴られる事は必至だという。スティーブは困ったときには法律に従う
べきだとし、式が中止になった理由を伝えるべきものは外国人
だとして、フェズを指名する。マイケルも悪のりして
"移民会話
法"
だなと告げる。

そこにドナがやってくる。
フェズはエリックが式に来なかったのはドナの夢の重荷になり
たくなかったのだろうと告げる。スティーブもフェズに変わり
説明しようとする。何で何も言わずに逃げたのか?と告げると
マイケルは手紙を残していたら気が収まるか?と問う。しかし
実際にはなかった。でも今の気持ちを忘れるなと告げる。

スティーブとドナは給水塔で話し合い、ドナを慰める。
本当にエリックは馬鹿な奴だとし、式を中止したのはエリック
がゲイだと噂が出ていると告げ、いい気味だという。怒る気持
ちは分かるとするが、理由なんて関係なく一生許さないという
ドナ。ドナは興奮してスティーブの肩を叩くと、彼を給水塔
の下に突き落としてしまう。力を制御できないというドナ。
しかし全てはエリックのせいだと告げる。

--------------------------------------------------------

エリックとドナの結婚は中止に・・・

思わずキティはその理由に、エリックはゲイだとする辺りが
笑える。それよりもその噂が知れ渡ってドナにまで伝わる
辺りの情報のネットワークが凄い。

力持ちドナ

確かにドナって体格が良い物ね。
胸も大きいし、魅力的だけど、何処か田舎物って雰囲気が有る
かな。
フェズが外れくじを引いて、興奮するドナを説得するけど、
ヘルメットを被る辺りが可愛らしかった。
また新品同様なのに・・とアソコを蹴られることを怖がるフェズ
が可愛らしい。

ドナの母・ミッジが登場

ボブは両手に花だったけど、ミッジが初めてボブの隣にいる
パムを見たとき、"アマゾネス"と言ったり、ボブは彼女の事を
友達だと言ったり、ボブにとってパムはどんな存在なんだろうね。

男性陣はみんなミッジが好きなようで、特にマイケルは幼い
頃から憧れの人だったと告げるところ、見境がないものが有った
ね。

スティーブの本当の父

給水塔から落ちて首がむち打ち状態になったスティーブ。
病院のカルテから、スティーブの本当の父はミルウォーキー
に住んでいるウィリアム・バーネットという人物らしい。
どんな人なのか。
シーズン6から見始めるとその辺の関係はよく分からないけど、
彼ってフォーマン家で育てられてきたのか?

バーネットはどんな人物なのか。
ジャッキーは医者とかラブボートのオーナーかもと期待するし、
キティも毛皮のコートを買ってもらうんだとするけど、金持ち
とは限らないよね。

スティーブは事実を知っても泣かない!

キティはスティーブに本当の父が見つかったことで彼自身が涙
するかと期待していたみたいだけど、彼は泣かなかった。
レッドは彼は赤ん坊でもなくイタリア人とは違うと言っていた
けど、イタリア人って良く泣く印象があるのかな?
まるで日本人から見た韓国ドラマのイメージだね。

エリックは戻ってくる

ドナは怒っていたけど、最後にエリックを自分の布団の中に
入れるところが微笑ましい。翌朝、霧吹きでボブが意地悪する
所が笑える。式キャンセルの6千ドルの請求書を持ってくる。

エリック・フォーマン (Topher Grace) ドナの恋人
ジャッキー・バークハート (Mila Kunis) スティーブの恋人
マイケル・ケルソー (Ashton Kutcher) イケメン
スティーブ・ハイド (Danny Masterson) 天然パーマ
ドナ・ピンチオッティ (Laura Prepon) 大学生
フェズ (Wilmer Valderrama) 移民
キティ・フォーマン (Debra Jo Rupp) レッドの妻
レジナルド・フォーマン (Kurtwood Smith) 父"レッド"
ボブ・ピンチオッティ (Don Stark) ドナの父
ローリー・フォーマン (Christina Moore) 娘


ブルック (Shannon Elizabeth) 図書館
ロイ・キーン (Jim Gaffigan) 三流レストランのオーナー
ミッチ・ミラー (Seth Green) パターゴルフ従業員
パメラ・バークハート (Brooke Shields) ジャッキーの母
ミッジ・ピンチオッティ (Tanya Roberts) ドナの母
--- (Saige Spinney) スティーブが父に会いに行くときの応接係


評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system