THE OC

http://www.ntv.co.jp/oc/

第10話 パーフェクト・カップル The Perfect Couple

脚本/Allan Heinberg 監督/Michael Fresco

マリッサと良い雰囲気になったライアン。
二人がもう一歩で深い関係になりそうになりそうな所で
キルスティンが入ってくる。
週末に二人っきりでデートすることを約束して別れた。

小児科の増築のためにチャリティイベントを主催するジュディ。
アメリカってチャリティや寄付の文化が根付いていて良いね。
こういうのは素直に見習った方が良いと思う。

それにしてもライアンとジュディはとことん相性が悪いな。


ライアン。
マリッサとかなり近づいた関係に。最後は一緒にベッドを
共にするというところまで来た。
マリッサにとって寂しいことだけど悲しい宣告をしなければ
ならない辛さが伝わってくるようだったね。
母親がジミーとやり直す気がなく、ケイレブと結ばれている
なんて。ジュディはお金好きだからね。

セス。
アンナの気持ちを知り、急に彼女と接近し始めた。
アンナとセスが仲良くしているのを知り、サマーが嫉妬して
いる姿が面白い。っていうかサマーはセスの事が好きに
なってしまい思わず彼の前で呟いてしまった。
セスは一体どちらをとるのか。

サンディー&キルスティン。
キルスティンが家庭での悩み事をケイレブに打ち明けていた
事に対してサンディーは不機嫌モードに。
でもレイチェルがサンディーを誘惑しているのは明らか。
サンディーは我慢の子を続けることが出来るのか。

出演者
ミーシャ・バートン (マリッサ・クーパー) 隣人。長女
ベンジャミン・マッケンジー (ライアン・アトウッド) 次男
アダム・ブロディ (セス・コーエン) ちょっとオタクで奥手
レイチェル・ビルソン (サマー・ロバーツ) セスの女神
ピーター・ギャラガー (サンディー・コーエン) 弁護士
ケリー・ローワン (キルスティン・コーエン) サンディの妻
テイド・ドノバン (ジミー・クーパー) マリッサの父
メリンダ・クラーク (ジュディ・クーパー) マリッサの母
クリス・カーマック (ルーク・ワード) マリッサの恋人?
Bonnie Somerville (レイチェル・ホフマン) 弁護士

guest
Samaire Armstrong (アンナ・スターン) セスが好き
Josh Kloss (チップ・サンダース) サマーと共に出席
Kelly McCracken ... Riviera Photographer
Alan Dale (ケイレブ・ニコール) キルスティンの父親
Shailene Woodley (ケイトリン・クーパー) マリッサの妹

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system