THE O.C.

http://www.ntv.co.jp/oc/

第25話 ブライダル・シャワー The Shower

脚本/J・J・フィルビン 監督/サンディ・スモラン

ライアンの場合。
今回は完全にテレサの事で足を引っ張られた。
エディはなんであんなに固執していたテレサを殴るんだか。
しかしライアンが暴走しなくて良かったね。
行ってもエディって大きいので返り討ちにされそうだけど。
しかしこうなるとまたマリッサが可愛そうだね。
テレサが居る内は不安が尽きないのではないかな。

セスの場合。
今回はサマーの父親と会う話し。
父親受けが良いと自信を持っていたセスだが、完全に空振り。
彼氏も親のご機嫌取りで大変だね。
あんなに熱心に気に入られようとしているのに、その気持ち
を汲もうともしない父親もどうかと思うけど、やっぱり
娘の彼氏に会うのって嫌なんだろうね。
でもサマーが何のフォローもしないのはちょっとね。
重要なのは父親の理想ではなく、二人の関係だというのは
ごもっとも。

キキ(キルスティン)とサンディの場合。
今回のキキは2週間後の父親とジュリーの結婚式の件で不機嫌。
それどころかキキの家の主催でブライダルシャワーを行う
ことになった。
しかも妹のヘイリーがジミーと親密な関係になった事を知って
頭を抱える。ヘイリーは昔からキキに復讐するのを目的で
周りの人を利用すると言っていたが、果たして真相は如何に!?
サンディはテレサから彼氏からのDVについて相談を持ちかけられ、
守秘義務からライアンには何も言えず苦悩するばかりの展開。
でもレストランが250万ドルで売れたのは良かった。

ジュディの場合。
今回は天敵である妹・シンディが登場。
マリッサ唯一の抵抗といった感じ。
昔はシンディとジュディは仲が良かったみたいだけど、
何処から捻れてしまったのでしょうか。
しかしこの土地で暮らす人たち、家族の仲が悪い人多くない?

出演者
ミーシャ・バートン (マリッサ・クーパー) 隣人。長女
ベンジャミン・マッケンジー (ライアン・アトウッド) 次男
アダム・ブロディ (セス・コーエン) ちょっとオタクで奥手
レイチェル・ビルソン (サマー・ロバーツ) セスの女神
ピーター・ギャラガー (サンディー・コーエン) 弁護士
ケリー・ローワン (キルスティン・コーエン) サンディの妻
テイド・ドノバン (ジミー・クーパー) マリッサの父
メリンダ・クラーク (ジュディ・クーパー) マリッサの母
クリス・カーマック (ルーク・ワード) マリッサの元恋人
Samaire Armstrong (アンナ・スターン) セスを好き
Alan Dale (ケイレブ・ニコール) キルスティンの父親
Rosalind Chao (キム) 学校の責任者

guest
Amanda Righetti (ヘイリー・ニコール) キキの妹
Holly Fields (シンディ) ジュディの妹
Michael Nouri (ニール・ロバーツ) 医師
Danielle Bisutti (ジョアン)
Katherine Disque (リン)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system