第28話 嵐の一夜 Storm Center (1-29)
脚本/George Eckstein 監督/William Graham

過去にキンブルが倫理観を盾に子供を堕ろす事を拒否したため
子供が産めない体になったというマーシング・キングとの離島
での嵐の一夜を描いた話。

何処までが嘘の話しだったのかよく分からなかった。
子供が産めない体になったというのも嘘だったのか?

離島での一夜、同じ部屋で過ごすことによって、最も嫌うべき
人が、逆に好きになってしまう相手となる展開。

世の中金であり、それを簡単に手にする方法を知ったという美人
の彼女と、殺人犯という肩書きが有るものの、実際接してみれば
とてもそんな人物には見えないキンブルの不思議な話。

互いに何処まで信用して良いのか分からないという状況の中で、
人間の信用を得るなんてちょっぴり親身になって語り合うだけで
良いのか?と思わせるほど、簡単に相手を口説き落とせたり、
逆に好きになってしまう辺りは、オーバーな脚本だったけど、
なかなか面白い話しだったと思う。

guest
Bethel Leslie (マーシング・キング) 過去にキンブルと会っている女
Dennis Patrick (ハリー・モントジョイ) 国債偽造
Robert Fortier () 警察官
Clay Tanner () 警察官

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system