第30話 歓楽のかげに (1-18)
脚本/Harry Kronman 監督/James Sheldon

小さな町レノで働くキンブルの前に、一つの悩める親子が登場する。

母親が家から出て行った本当の理由を知らない娘は、その理由を
傲慢で嫉妬心の固まりである父親の責任だと思いこむ。
父親も娘の行動を心配して裏で画策するのだが、表だって真正面
からコミョニケーションを取ろうとしない故に、問題が複雑化
してしまった感じの話だった。

キンブルはこの中に巻き込まれてしまった所謂良い迷惑って感じ
の展開。こんな親子に挟まれて、警察に捕まった日には、正直
これまでの逃亡の日々が浮かばれないって感じかな。

わがままな娘は、やろうとしていることは大胆だが、結局
キンブルに依存するしかないという悲しい役柄。父親もすぐに
金で解決しようとする典型的な成金の姿ではないかな。

しかしクリス役のジョアンナ・フランク。とても可愛らしい方
でした。

これで第1シーズンは終了。疲れ様でした。
次は第4シーズンの放送です。ついに逃亡者もカラー化って
事で楽しみだなぁ。

guest
Telly Savalas (ダン・ポリチェック) 社長で父親。
Joanna Frank (クリス・ポリチェック) わがままな娘
Don Keefer (ベン・ハドック) 社長秘書
Maxine Stuart (ゲインズ)
Connie Gilchrist () ホテル経営者
Beverly Powers () ストリッパー

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system