第32話 静かなる暗黒街 A CLEAN AND QUIET TOWN (4-3)
脚本/Howard Browne 監督/Mark Rydell

金の力で秩序を守るギャンプル都市に来た理由は、片腕の男を
見かけとする情報が入ったためだった。

表面的な秩序ばかりを求める不気味な町のよく分からない論理
の元で動いている人間たちの滑稽さが目立つ内容で、一筋縄
ではいかない展開が用意されていたと思う。

片腕の男を追いつめるエピソードという事でかなり興味深い
話しであり、追いつめて一度は捕まえてしまうという有る意味
ショッキングな内容だった。

片腕の男は随分と金回りが良かったわけだけど、一体何を
しているのだろう。ギャンブルで掴んだ大金なのか?

最後に出てきた大物の男の存在がよく分からなかった。
エンライトの父親なのか?

guest
Bill Raisch (スティーブ・クレーマー) 片腕の男
Michael Strong (オリバー・エンライト) 町を牛耳る不動産王
Ed Deemer (ラルフ) エンライトの秘書
Eduardo Cianelli (ビクター・ルチャック) エンライト以上の大物
Susan Davis (モレッティ) キンブルを助けてくれた女性
George Brenlin () タクシー・ドライバー

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system