オールイン 運命の愛

「逃亡」

■「オールイン 運命の愛」 vol.10

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

【6/11】の日記の中で9話を見たと記されているので、随分と時間が
経ってしまいました。現在最新話がvol.15なので早く追いつきたい
所。しかし現実は引き離されています( ´△`)

10話のタイトルは「逃亡」。
殺人容疑を掛けられて、テスらにも追われる身となったイ・ビョンホン
が密航してアメリカに逃亡する話し。

正直、場面が転換してしまった為に、雰囲気に慣れるまでに少し時間が
かかるかなぁ。特に目を見張るような演出は無かったです。

日本と韓国で領有権を主張し合っている竹島(独島)を吹き替えでは
ドクトと言っていたのが気になりました(´ω`=)

inserted by FC2 system