■「オールイン 運命の愛」 vol.12

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

ついに日本人俳優の笛木さんが登場し始めました。
笛木さんの韓国名はユミン。韓日翻訳ソフトを通すと何故か"流民"。
まだ目立った活躍は無いものの、今後の活躍を予感させるような
登場の仕方。
http://www.fuekiyuko.net/

アメリカでも早くも頭角を見せ始める主人公。
そんなアメリカで身を固める主人公に対して関係性を求める為に、
突如降って湧いたような留学という手を使って渡米させる強引なシナ
リオ。しかもそこから出会うまでも強引だΣ(゚□゚)
更に劇的な場面を演出させるために、ソン・ヘギョとチソンの恋愛話し
も持ち上がったΣ(・o・;)

借りを返したと思えば、早くもパク・ソルミに辛い言葉を浴びせて、
親友の彼女を狙いに来るチソンの性格もよく分からないものがあるなぁ〜
顔はサッパリとしているのですけどね(´ω`=)

inserted by FC2 system