オールイン 運命の愛」 vol.13

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

「つかの間の幸せ」

今回のタイトルは「つかの間の幸せ」。

相手の事を好きである素振りを見せず、突然テスとチョンエが不自然な
形で結ばれてしまった....
益々内部の人間の性格が分からなくなってきた( ̄□ ̄;)

嵐の前のなんとやらで、今回は幸せばかりを演出した話し。

こういう恋人2人だけの幸せ映像演出を韓国人は好むみたいで、
色んな場面で同様のシーンを見かける。
そしてきまって海辺で愛を囁きあうのだ( ´△`)
海辺を走って汗を流し青春を叫ぶような昔の日本のスポ根ドラマの
様に妙な法則が有るようだ。

驚いたことに、今回見ていてデ・ジャブかと思う面が有った。
何処かで見たような話の内容。
よく考えたらこれは第1話の冒頭の内容に繋がっている。

オールインのvol1の感想を書いたのが【4/2】の事。
拳銃で撃たれた事の真相が分かるのかな〜
果たしてイ・ビョンホンは無事で居られるのか...Σ(・o・;)

inserted by FC2 system