コーヒープリンス1号店

脚本/イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ
原作/イ・ソンミ

第6話 気になる存在

ユジュの美術展から始まった今回。
ウンチャンを見て男性だと間違えるのは百歩譲っても、
このシーンでウンチャンを見て気がつかないユジュと
ハンギョルの態度は正直、何の説得力もなかった。
ただ長髪のかつらを付けてドレスを着てハイヒールを履く
ウンチャンは可愛かった。

今回はハンギョルがウンチャンの事を意識し始める話し。
未だ男性だと誤認していても好きになるのだからなんとやら。
意識し始めたのは美術展の後、ウンチャンを自宅に呼んで
ピザを食べているときか。
それ以来ウンチャンをからかい始める。確かにウンチャンは
からかい甲斐が有りそうなキャラだが、ハンギョルもまた
精神的には幼いな。

ハンソンが牛乳配達に来なくなったウンチャンを心配して
会いに来る。そこでウンチャンは思わず告白。ウンチャン
はハンソンが好き。でもこのドラマ、どの人物にも屈託無く
接するので、誰が誰の事を好きになっても可笑しくはない。
それどころか恋人や彼女が居るのに、まるで恋人のように
接する態度が変だよね。
自分一人では片思いを終わらせることは出来ないという
ハンギョルは、ユジュは希望を持たせたりはしないと言って
いるけど、どう見てもユジュはハンギョルに好かれるような
行動と隙を見せているとしか思えない。

ハンソンの家でウンチャンがシャワーを浴びているときに、
タイミング悪くユジュが来てしまう。
流石に怪しい場面。
疑ってはいたけど、なんとなくユジュは自信満々ってオーラ
が出ているな。ウンチャンに取られるハズは無いと思って
いそうだ。

コ・ウンチャン (ユン・ウネ) 男みたいな女
チェ・ハンギョル (コン・ユ) 金持ちの息子だが・・
チェ・ハンソン (イ・ソンギョン) ハンギョルの従兄弟。放送音楽家
ハン・ユジュ (チェ・ジョンアン) ハンソンが好き
ホン社長 (キム・チャンワン) "王子コーヒー"店長。
ジン・ハリム (キム・ドンウク) 病院を営む家の一人息子
ウンセ () ウンチャンの妹
ファン・ミニョプ (イオン) ウンセに詰め寄るチンピラ
ノ・ソンギ (キム・ジェウク) ワッフル

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system