コーヒープリンス1号店

脚本/イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ
原作/イ・ソンミ


第7話 素直になれなくて


ハンギョルはウンチャンの事をどう思っているのか。
冒頭からいきなり抱きしめるシーンから始まった今回。
それ以来意識し始める訳だが、なんとなくドラマではウン
チャン側がハンギョルを意識する理由が弱い気がする。

腹が立つのに心臓がドキドキするというウンチャン。
なんか初めて恋をする女性みたいなセリフ。

一緒に朝食を食べようとウンチャンがハンギョルの事を
誘った辺りから関係が可笑しくなり始める。
明らかにハンギョルが悪いよね。なんでここでユジュを呼ぶ
必要が有るのだか。来る方も来る方。彼氏が居るのに、ユジュは
色んな所でいい顔し過ぎかも。

ハンギョルはわざとユジュと仲良くして何をするつもりだっ
たのだろうか。恋愛の駆け引きをするつもりだったのか?
自分でもどうして良いのか分からずにとった行動なのか?

喧嘩の仕方も凄かった。
ハンギョルってなんか突然冷たくなるよなぁ。

まぁ雨降って地固まるパターンだけれど、夜中の2時まで
スタジオで付き合うハンソンは良い人だね。

店のみんなも大分連携が取れてきた。
なんか韓国って、年下の人が年上の人に必ずお兄さん、
お姉さんって呼ぶ辺りがとても親近感が出る。
ミニョプとか強面って感じがするけど、このキャラ以外と
上下関係を気にして、年上にはお兄さんとか言うところが
なんかくすぐったいな。

コ・ウンチャン (ユン・ウネ) 男みたいな女
チェ・ハンギョル (コン・ユ) 金持ちの息子だが・・
チェ・ハンソン (イ・ソンギョン) ハンギョルの従兄弟。放送音楽家
ハン・ユジュ (チェ・ジョンアン) ハンソンが好き
ホン社長 (キム・チャンワン) "王子コーヒー"店長。
ジン・ハリム (キム・ドンウク) 病院を営む家の一人息子
ウンセ () ウンチャンの妹
ファン・ミニョプ (イオン) ウンセに詰め寄るチンピラ
ノ・ソンギ (キム・ジェウク) ワッフル

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system