コーヒープリンス1号店

脚本/イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ
原作/イ・ソンミ


第10話 ハンギョルの決意


ハンギョルのウンチャンに対する態度がなんだかバラエティ
に富んでいるな。
恋は人を身勝手にさせるものなのか?

もの凄い嫉妬の仕方をしたり、突然怒り出したり。
突き放し方も尋常ではない。
ウンチャンが自分の都合で性別を隠していることも問題ならば
ハンギョルのそんな身勝手な態度にも何処か鼻につく。

コーヒープリンスの中でハンギョルと共にウンチャンの素性
を知らなかったハリムがいよいよ本当のことを知った。
ハリムは事情も知らず、随分ハンギョルの肩を持っていた
からね。

しかし韓国ドラマらしく、みんな外国行きを臭わせているね。
必ず韓国ドラマは逃げ道に海外を選択筋の一つとして用意
している。

ハンギョルも一ヶ月したらアメリカに行くみたいだけど、
祖母が末期癌であるにもかかわらず、海外に行こうとする
説得力があまり無いな。
ユジュもDKとアメリカに行くという。

最後は決心したように、ハンギョルはウンチャンにキス。
男でも宇宙人でも良いという。落ちるところまで落ちるつもり
らしい。この状況に於いても性別を隠しておく意味が果たして
あるのだろうか。

ソンギのエピソードとハンギョルの実親のエピソードも
触り程度描かれた。今後どんな進展があるのでしょうかね。

コ・ウンチャン (ユン・ウネ) 男みたいな女
チェ・ハンギョル (コン・ユ) 金持ちの息子だが・・
チェ・ハンソン (イ・ソンギョン) ハンギョルの従兄弟。放送音楽家
ハン・ユジュ (チェ・ジョンアン) ハンソンが好き
ホン社長 (キム・チャンワン) "王子コーヒー"店長。
ジン・ハリム (キム・ドンウク) 病院を営む家の一人息子
ウンセ (ユン・ヨンア) ウンチャンの妹
ファン・ミニョプ (イオン) ウンセに詰め寄るチンピラ
ノ・ソンギ (キム・ジェウク) ワッフル
ジヒャン (パク・ウォンスク) ウンチャンの母親

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system