フルハウス
(2004年、KBS)

監督/ピョ・ミンス
脚本/ミン・ヒョンジョン


第4話 小説家ジウン誕生!?


--------------------------------------------------------
ジウンは出版社から小説に興味が有るとして連絡を受けるが、
いざ話を聞きに行くと、小説に興味があるのではなく、ベール
に包まれているトップスターのヨンジェの私生活に興味がある
として取材を頼もうとしているだけだった。失望するジウン
だが、ミニョクの元を訪れ、折角持ってきた自分の小説の原稿
を彼に見せることにする。
そんな中、ジウンの誕生日がやってくる。
--------------------------------------------------------

ヘウォンの行動がまた実に嫌ったらしいな。
自分はミニョクに肩入れしているのに、ヨンジェが結婚した
からと言って気になる存在って事か。
まぁ幼馴染み故の行動だと思うけどね。

今回はジウンの誕生日。
ジウンがマジックランドに行くと知って、ヨンジェが彼女の姿
を探しに行くというもの。
確かに微笑ましい行動ではあるが、あんな着ぐるみの帽子だけ
を見て彼がマジックランドに行った事が分かるものか。

ジウンはその頃小説を色んな場所で酷評される。
ミニョクから契約されたのも、正直"ドラマだから"という理由
以外の何者でもない感じ。

そういえばヨンジェと喧嘩して追い出されたジウンはドンウク
とヒジンの元を訪れた。この二人のムカツク行動がどうも
目に余る。普通脇役ってもっと和ませるための存在であるべき
はずなのに、見るだけでムカムカ。こんなの出さないで欲しい。

誕生日なのに何もないのかなと思ったら、いきなりスケートリ
ンクに行くことになる。
あの運動音痴であるハズのジウンがスケートだけは何故か上手。
貸し切り状態って所が如何にもドラマですって感じで何の現実感
も無いけどまぁ良いか。

でも前回もタイで遊んできたし、遊んでばかりじゃないか。

ハン・ジウン (ソン・ヘギョ) 小説家
イ・ヨンジェ (RAIN (ピ) ) 芸能人
ユ・ミニョク (キム・ソンス) メディア企業本部長
カン・ヘウォン (ハン・ウンジョン) ヨンジェたちの幼馴染み
シン・ドンウク (カン・トハン) 元銀行員。ジウンの友人
ヒジン (イ・ヨンウン) ドンウクの彼女。妊娠

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4.0)

inserted by FC2 system