フルハウス
(2004年、KBS)

監督/ピョ・ミンス
脚本/ミン・ヒョンジョン


第7話 愛と嫉妬壮絶バトル


--------------------------------------------------------
ヘウォンと逢うヨンジェは彼女から指輪を返される。
ジウンのせいで意地悪したくなったという。あなたはいつも
私が困っているときに真っ先に駆けつけてくれたのに、今は
私以外の人に駆けつけるようになってしまったと嘆く。
ヨンジェはヘウォンの方から先にそんな思いを断ってくれと
告げる。
--------------------------------------------------------

お互いに好きだというサインは出しているが、気がつかないと
いうのが如何にもドラマか。

何と言っても気になるのは、ヨンジェの子供っぽいところ。
なんとか構って欲しくて怒らせようとする所なんて、まさに
子供だね。
まぁそれは良いとして、ジウンが一番気にしている言葉を
投げかけてしまう所は天然なのだろうが、もう少し気を使って
も良いところかも。
ジウンに対していつもご飯のことを話題にしたり、アイスの件
も言葉を掛ける毎にジウンはヘウォンの影に怯えるという事を
全く気にしていない様子。

今回はおばあちゃんたちに呼ばれてヨンジェの実家へと足を
運ぶ。そこでヨンジェの部屋の中で目にする事と言えば、
ヘウォンとの思い出の品ばかり。

それにしてもヘウォンは嫌な奴だ。
自分の都合でヨンジェを引き留め心を揺さぶっている。
ヨンジェ依存症となっているのか?
自覚がある分マシか知れないが、頬にキスしてしまうのは
反則だよね。

試写会でヘウォンと一緒に言ったらご飯抜きよ!というジウンが
可愛かった。本当は別の言葉を言いたかったのだろうけどね。

ハン・ジウン (ソン・ヘギョ) 小説家
イ・ヨンジェ (RAIN (ピ) ) 芸能人
ユ・ミニョク (キム・ソンス) メディア企業本部長
カン・ヘウォン (ハン・ウンジョン) ヨンジェたちの幼馴染み
シン・ドンウク (カン・トハン) 元銀行員。ジウンの友人
ヒジン (イ・ヨンウン) ドンウクの彼女。妊娠

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system