ホテリアー vol.5

http://www.ytv.co.jp/hotel/
http://www.mxtv.co.jp/hotelier/
http://www.bs-n.co.jp/hotelier/
http://imbc.com/tv/drama/hotel/index.html

キム・スンウが株主総会で正式に総支配人として承認される話。

ヨン様が積極的にソン・ユンアに、チェ・ファジョンがキム・スンウに
ラブラブ光線を発する中、発せられる側のソン・ユンアとキム・スンウ
の心がどちらに向いているのか気になるところ。

現在の所、この二人の間には部下と上司。そして清い友達関係の態度しか
見せてはいない。
元恋人同士という事だけ有って、色々とやりづらさなどは無いのかな。

4話でユンアさんは、チェ・ファジョンとのコメディのような殴り合いを
演じましたが今回の指輪探しの一件で仲直り。
彼女はとてもサッパリとしていて、とても好感が持てる人だなぁと思い
ました。

余談ですが、今回子供が持っていた人形、確か韓国で人気のキャラクター
"猟奇うさぎ"だと思いますが、このキャラクター、私にはあまり可愛く
見えないです(′・ω・`)つ
日本でも日本の玩具メーカーが版権を売り出していますが、あまり人気が
出たという話は聞かないですね。

http://www.k-plaza.com/life/life_tankiji017.html
http://www.konest.com/culture/special/ryuukou/no649.htm

http://www.mashimaro.co.kr/

inserted by FC2 system