ホテリアー 6話

http://www.ytv.co.jp/hotel/
http://www.mxtv.co.jp/hotelier/
http://www.bs-n.co.jp/hotelier/

8話を見た後ですが、6話のビデオを発掘したので鑑賞しました。

キム・スンウが現場復帰と言うことで、それを祝うパーティが催された
ものの、ペ・ヨンジュンの市内観光の案内をしていたソン・ユンアは
出席できず、ちょっとした小競り合いが有る話し。

ソン・ユンアの心がキム・スンウからは少し離れた位置にあるので、
なんとなく切ない風が吹いている。
しかしソン・ヘギョからは積極的なアプローチを見せられているので、
その分、心の透き間は埋まっているかな。
この流れは永遠と続く様な感じですね。

特筆すべき事は無いのですが、ソン・ヘギョは「オールイン」の時よりも
「ホテリアー」の頃の方が初々しくて可愛いですね( ´△`)
声優さんの違いも関係していると思います。

inserted by FC2 system