ホテリアー 8話

http://www.ytv.co.jp/hotel/
http://www.mxtv.co.jp/hotelier/
http://www.bs-n.co.jp/hotelier/

【9/30】の日記の中で5話を取り上げているので、約1ヶ月が経過した事に
なる。本来6話から見るはずが、8話から見始めることになってしまった。

前にも書いたことなのだが、録画時間を10時30分に設定していたために、
10時25分から始まるドラマの最初の5分が記録されて居らず、再生しても
何話なのか分からないのだ\(`д´)/
6話のつもりで見始めたのだが、後々公式ホームページで粗筋を確認した
ところ、8話だった事が判明した( ´△`)

以前見たところと状況が変わったなと感じるところは、
ソン・ヘギョがキム・スンウに対して随分積極的になっているところと、
キム・ナレ(ジェニー)がホテルの厨房で働いている所。

ソン・ヘギョは確か暴行を受けそうになる所をキム・スンウに助けられた事
が有ったので、その関係で目覚めたのかな〜

後半3ショットのカメラで、ペ・ヨンジュン、キム・スンウ、ソン・ユンア
が同時に映る場面が有って面白い作りになっていました。
今後この3人の関係がどうなるのか気になりますね(;¬_¬)

inserted by FC2 system