恋するハイエナ (2006年)

脚本/イ・ソンウン 演出/チョ・スウォン

http://www.koretame.com/hyena/


第8話 秘密、隠し通せない真実


ハンナにスヒョンとのことを疑われムキになって否定した
ジンボムだったが、実はスヒョンのことが気になって仕方がない。
ハンナとスヒョンとの間で揺れるジンボムは、イライラして
思わずチョルスとジンサンに当たってしまう。一方、自分が
ゲイであることをジョンウンに告白できずに悩むソクジンは、
恋人をスヒョクに取られて傷ついていると誤解したままの彼女
を見て、すべてを話そうと決意する。
そんな時、ジョンウンがレジデントとして勤めていたアメリカ
の病院からすぐに戻らないと無断欠勤で解雇するとの知らせが
入る。

チョルスの場合。
今回はあんまり目立たず、殆どジンサンと行動していた印象。
日曜日がジョンウンの誕生日と言うことで、彼女にやや振り
回される話しだったかな。ジョンウンとの思い出はチョルス
が一番多いのに、彼女はチョルスの事を男性として見ておらず
友達としか思っていない。自分の胸を触らせてもトキメかない
でしょ?といわれちょっと複雑。

ジンボムの場合。
現在最悪な役回りを演じているのがこの人だ。
ハンナという彼女が居ながらもスヒョンに惹かれている。
ハンナに二人の関係を疑われて思わず、"離婚歴のあるバー
の店長が僕の相手になるのか"と答えてしまい、その会話を
聞かれていたから大変。結局ジョンウンを介してその事に
ついては誤解が解けるが、何故この人がそんなにモテるのだ
ろうか?

ソクジンの場合。
ジョンウンが暴走して、ソクジンの彼・スヒョクに文句に
行った。全てがバレたかと思えば、ソクジンはスヒョクの
妻に想いが有ると勘違いしているらしい。自分がゲイである
事を告白しようとするが、タイミングを逃しまくり。
更にジョンウンが自分のために医師になる夢を諦めようと
していることを知り、誕生日プレゼントにNY行きのチケット
をプレゼントする。その席で彼女にゲイを告白した。

ジンサンの場合。
不機嫌なジンボムの煽りを喰らい肩身の狭い思いをする。
弟のアパートに居候である分強くは言い返せない所が、兄と
しての権威を失うことにも繋がっている。
ただwebでチェックしている女性・スミと町中で出会い、
ナンパに成功。でもスミってもしかしてオカマですか?
見た感じ綺麗な人だけどね。
でもジンサンがモテモテなのは納得いかない。っていうか
このドラマ出会ってからHまでのスパンが短いな。

キム・チョルス (キム・ミンジュン) 29歳。TV局AD
イ・ジョンウン (ソ・イヒョン) 27歳。TV局アルバイトの女
チェ・ジンサン (ユン・ダフン) 34歳。売れないポルノ作家
チェ・ジンボム (オ・マンソク) 29歳。TV局プロデューサー。
イ・ソクジン (ジン・ソンロク) 29歳。フードコンサルタント
ソミ (パク・シヨン) チョルスの婚約者

チュ・スヒョク () ソクジンのゲイ恋人
ホ・ソヨン () AV-女優。ジンサンが関係を持つ
チョ・ハンナ () 医者。ジンボムが美術展で出会う
ヨンファ () スヒョクの妻。流産したようだ
ヨンサン () ジンサンの小説家仲間
スヒョン () バーのオーナー。ジンボムらの先輩

ヒソン () ジョンウンの従姉
デロル () 国際弁護士。ゲイ
スミ () webに日記を公開
スナ () レズの女性
カンイン () ゲイ。ソクジンの先輩。スナの夫

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system