宮 (クン) -Love in Palace-

http://www.kun-official.jp/kun/index.html

第4話 サプライズ!?

結婚式が終わり、二人の新たな生活。
これまでとは違い厳しく監視される生活の始まりである。
再び学校に通う生活が戻る中、同級生達の態度が余所余所しく
まるで彼女を避けているかのようだった。

上手い感じに生徒達がサプライズを用意した感じの展開。
韓国のイジメも陰険なのかなと思わせたところで、
一気に祝福の嵐。

そんな中ユルとファヨンの帰国の意図が示された感じだ。
待遇の悪さと現状を恨んで皇室に仕返しを企んでいる。
一体どんな手で憎しみから解放されようとしているのか。

ユルとヒョリンが意外なところで結びついた。
ちょくちょくこの二人は"偶然に"出会っていたからね。
ファヨンとバレエの先生が"偶然に"大学の先輩後輩だった
という点も今後の作戦行動に於いて重要な役割を果たすのか?

元気が取り柄のチェギョンだがちょっとセンチメンタルな一面
を見せる。大金を手にしたわけだが、肝心の実家も借金問題に
ケリが付いたみたいで、何のために自分が犠牲になったのか
目的を見失っているのかも知れない。

ヒョリンも彼氏と別れてバレエに打ち込むと決めたのに、
結局バレエは一時休業状態だね。

出演者
ユン・ウネ (シン・チェギョン) 皇太子妃
チェ・ジフン (イ・シン) 皇太子
John-Hoon (イ・ユル) 王位継承第2位
ソン・ジヒョ (ミン・ヒョリン) シンの元恋人。バレリーナ
キム・ソク (シン・チェジュン) チェギョンの弟
カン・ナム (パパ) チェギョンの父
イム・イェジン (ママ) チェギョンの母
ユン・ユソン (ミン) 皇后
パク・チャンファン (イ・ヒョン) 現皇帝
キム・サンジュン (イ・ス) 皇太子。ユルの父。死去
シム・ヘジン (ソ・ファヨン) イ・スの妻
イ・ユンジ (ヘミョン) 姫。シンの姉
チョン・ジエ (イ・ガンヒョン) チェジュンの友達。めがね
イ・ウン (キム・スニョン) チェジュンの友達。
タンジ (ユン・ヒスン) チェジュンの友達。
キム・ヘジャ (パク) 皇太后
チェ・ブラム () 先帝

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system