宮 (クン) -Love in Palace-

http://www.kun-official.jp/kun/index.html

宮 (クン) -Love in Palace-

http://www.kun-official.jp/kun/index.html

第7話 皇太子の初めての体験!

王室に入ってから一度も実家に帰っていないチェギョンは
シンに帰省したい事を相談する。帰省するよりも先にやるべき
ことは山積しているとして一度は申し出を突っぱねられるが、
翌朝シンは皇帝らにその申し出を行っていた。
2泊3日であるがシンも同行するならば帰省することを許可される。

あまり笑顔を見せないシンも一般の家庭に入り、家族の温もり
を感じることで自然と頬が緩むという展開だった。

特にチェギョンの実家は2部屋しか無いために、シンとチェギョン
が同じ部屋の一つのベッドで眠ることになると言うシチュエー
ションが用意され、面白いやりとりが展開された。

ベッドの主導権争いにおいてチェギョンをからかうシン。
退屈だった人生に良いオモチャが出来たとするシンに対して、
私の寝相に耐えられるのかしらというチェギョンの切り返しは
かなり可愛いものだったと思う。

二人が結ばれたことに傷心のヒョリン。
しかしイギリスの王室・チャールズとカミラの話しを聞いて
再び息を吹き返してきた感じだ。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system