宮 (クン) -Love in Palace-

http://www.kun-official.jp/kun/index.html

第11話 忍び寄る罠

乗馬の練習を一人で始めるチェギョン。
そんな彼女の前に見知らぬ女性が居た。ヘミョン姫。
彼女は奉仕活動で世界中を旅して回っているシンの姉で有る。
チェギョンの前では決して見せない笑顔を見せるシンの姿に
嫉妬する。

新しいキャラ登場。ヘミョン姫はシンの実姉のようだ。
いつもは必要以上に無表情を貫く彼も姉の登場で頬が緩む。

しかしいつもながら感心するのが韓国人は姉弟は仲が良い。
ドラマだけの事なのかも知れないが、姉弟で手を取り合う姿
を見るとちょっと驚く。

タイでのスキャンダル発覚。
裏では恵政宮と仲の良い議員が手を貸していたり、宮中でも
故孝烈皇太子派の人物が居る様子。
虎視眈々とチャンスを狙い様子を伺っている感じだが、ユルの
気持ちが何処にあるのか全く想像できるモノがない。なんとなく
この人もチェギョンの前でニコニコしているばかりで、よく
分からないところが有るな。

スキャンダル発覚にも何の説明もしないシン。
こういう時絶対ドラマの中の韓国人男性は下手に説明しない。
相手を苦しめているのを知ってか知らずか多くを語らず、
心で今の気持ちを体感しろといわんばかり。そんな無茶な!

チェギョンが熱と絶食によって倒れてしまったけど、
ユル君寝ている女性の部屋に勝手に入りまくり。
っていうか宮中を自由に動き過ぎじゃないですか?

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system