宮 (クン) -Love in Palace-

http://www.kun-official.jp/kun/index.html

第19話 皇太子妃が家出!?

喧嘩したまま宮殿に戻る二人。
昨日の強引にキスした件を謝るシンだが、チェギョンの怒りは
納まらず、人の気持ちも考えないシンの行動をつねた。
しかし二言目にはヒョリンの事を言い出すチェギョンにシンも
激怒。
そんな折り王室では毎年行われている市民とのTV生放送での
インタビュー対話の件について話し合われていた。
病気の完治していない皇帝の変わりに皇太子夫婦が出席する事
に対しての是非が語られるが、皇太后は温室でばかり育てる
のが教育ではないとして、二人を出席させることにする。

今回は完全にシンとチェギョン、二人の気持ちを離れさせる
展開だった。
喧嘩して互いに敏感なときくらい気をつければ良い物を、
シンはヒョリンと二人で逢うし、チェギョンもユルと二人っきり。
なんだかわざと喧嘩を吹っ掛けているとしか思えない。

シンに対するヒョリンの気持ちは途切れているのに、前回の話し
の中からチェギョンが勘違いしたまま。その誤解を解こうとも
しないシンにもどかしさを感じるモノの、韓国ドラマはこういう
ゴタゴタが好きなんだよね。

チェギョンはシンに慰めてもらっているとはいえ、もう少し
配慮を見せればいいのに。
逆に今回ヒョリンがシンに逢った理由は、意外にも二人の関係
を心配しアドバイスするものだった。
一体どうしたいんだ?

そんな中でシンはミョンソンダンで皇帝が恵政宮に宛てたラブ
レターを発見してしまう。親子して全く一子相伝している現実
を悟ったか。

今回はチェギョンが皇室の生活に息苦しさを感じて元気なかった
のが印象的だけど、友達とトッポギを大食いしたり、実家に
一時では有るが戻ることが出来たことで少しは気分転換になった
かな。
最後、車が盗まれたみたいだけど、鍵していなかったのだろうか?

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system