韓国版 「魔王

監督/パク・チャンホン
脚本家/キム・ジウ





【 登場人物 】

カン・オス ……… オム・テウン (刑事)
オ・スンハ ……… チュ・ジフン (弁護士)
ソ・ヘイン ……… シン・ミナ (図書館勤務)

チャ・グァンドゥ ……… キム・ギュチョル (スンハの事務所)
クォン・ヒョンテ ……… イ・ドリョン (弁護士)
チョ・ドンソプ ……… ユ・ヨンス (日雇い労働者)
カン・ドンヒョン ……… チョン・ドンファン (国会議員/実業家)
カン・ヒス ……… チェ・ドクムン (オスの兄。ホテル社長)
チェ・ナヒ ……… ユン・ヘギョン (カン・ヒスの妻)
ナ・ソクジン ……… キム・ヨンジェ (秘書。ナヒと不倫)

キム・スンギ (高校時代の友人/)
キム・ヨンチョル (高校時代の友人/出版社)
ユン・デソク (高校時代の友人/高利貸)

パン・チャンホ (刑事/上司)
イ・ミンジェ (刑事)
シン・ジェミン (刑事)

ヨ・スンオク (農場オーナー)
ユン・ジュヒ (ヘインの母)
ファン・スゴン (タロットカードカフェ)
 

【 ストーリー 】 ※ TV放映バージョンである全26話版

第1話 真実は友達を自由にしない
第2話 過去の罪を償う時が来た
第3話 すべての要素が 1つの全体をなす
第4話 神は運命を予言するが、人は運命を変える
第5話 真実の勝利は確実である
第6話 聞け 審判を下すラッパの音を
第7話 嘆きの都に向かう者 我を通り過ぎよ
第8話 永遠の苦悩に向かう者 我を通り過ぎよ
第9話 滅びの民へと向かう者 我を通り過ぎよ
第10話 信じよ 真実の重さを
第11話 覚悟せよ 真実が矢が心臓を貫く時を
第12話 唯一の道は 自分を守ることだ
第13話 僕の名前はスンハです
第14話 誰にでも秘密があります
第15話 人は時にその美点によって不幸に見舞われる
第16話 あなたは誤った選択をした
第17話 人間にとって人間ほど恐ろしい存在はありません
第18話 僕のほうこそありがとう
第19話 今までの規則をすべて捨てろ
第20話 今度はお前たちが選択する番だ
第21話 不信と裏切りが友達を地獄の門へと導く
第22話 許しとは加害者が口にする言葉じゃない
第23話 目で見えるものと見えないもの
第24話 あなたの友はオイディプスの義務を果たすのです
第25話 地獄の門の前に立っているのは誰だ
第26話 ラッパが止み 夜が明けた時 地獄の門は自ら閉じる

魔王 OST

01. 愛さないで下さい (Love Theme)
02. 光の香り
03. 後ずさり (Main Theme)
04. 一日が過ぎます
05. 君を愛したようです
06. 魔王
07. 君を愛したようです Bg
08. 光の香り (Orchestra Ver)
09. 愛さないで下さい(Orchestra Ver)
10. 偽りの人々
11. 光の香り (Vocalise Ver)
12. 灰色の信頼
13. 光の守護者
14. Styx(憎悪の川)
15. Acheron(悲しみの川)
16. 真実ゲーム
17. 愛さないで下さい

inserted by FC2 system