オンエアー
(2007年 SBC) one sided Love Affair

脚本/キム・ウンスク
プロデューサー/シン・ウチョル


第6話 二つの顔


--------------------------------------------------------
ギョンミンがアイディアを出しヨンウンが具現化したシナリオ
がボツになる。しかしギョンミンはスンアさえ出る事になれば
この企画は再び動き出すかも知れない事を告げ、ギョンミン
自らがスンアに逢って出演交渉を行う。しかしスンアは、その
企画は先に別の人にオファーしていた事実を知り変わりはごめ
んとして断る。
スンアはギジュンと一緒に買い物三昧。
ギジュンは拝み倒して取ってきた仕事をスンアが断ったために
不機嫌。それを隠しもせずギジュンはスンアに君のように酷い
人は初めてだと告げる。
--------------------------------------------------------

相変わらず我が儘放題のスンアだが、今回は自分のために頭を
下げてくれたギジュンの為に少しだけ変化が見られる話だった。

スンアとヨンウンの争いはいい加減見飽きた感じで、見ていて
面白いというよりも不快な感じさせしてくるのだが、今回は
スンアがようやく憎まれても仕方がない事を悟り、妥協する
様な展開になる。
内容で決めたと言って欲しいというヨンウンに対して、素直に
言えない彼女は、それも理由の一つだという。

しかしその後に待っていた契約書作成上での駆け引きは、スンア
らしさが出た場面か。

書店に居たヨンウンの元にギョンミンがやってくる。
初めて出会ったときに病院でギョンミンが"死にたい"と口に
していた事で今でも鬱病だと思っていたらしい。しかしそれが
誤解である事。更に兄弟の為に苦労している現実を聞かされて
台湾でギョンミンが激怒していた理由がようやく分かる。

そんなギョンミンからようやくヨンウンの脚本が褒められた
事で二人の仲が急接近するかに思えたが、そこまで展開は
進まなかった。でも怒鳴りあっているよりは、互いに笑顔を
見せていた方が良いね。

相変わらず嫌らしい存在で、力を見せてくるチン社長。
彼は3億の出資をする変わりに共同製作、そしてチェリーを
主役として使うことを求めてくる。スンアへの圧力に失敗した
彼だが、次なる手はこのドラマにスンアを出演させることを
妨害するのか。既に映画出演の話がまとまっており、契約金も
スンアが受け取っているというが、チン社長のSWエンターテイ
ンメント時代の契約なのかな?

そういえばギジュンとヨンウンの関係が語られたね。
ギジュンの片思いらしい。それ以上は語られなかったけど、
どんな場面で出会ったんだろうね。

イ・ギョンミン (パク・ヨンハ) (36) PD
チャン・ギジュン (イ・ボムス) (36) 社長
ソ・ヨンウン (ソン・ユナ) 脚本家
オ・スンア (キム・ハヌル) (26) 女優

イ・ヘギョン (ホン・ジミン)
チン・サンウ (イ・ヒョンチョル) SWエンターテインメント社長。
チェリー (ハン・イェウォン) 女優
ソン・スチョル () 監督
カン・ホサン (チェ・サンフン) SBC局長
ジュニ () ヨンウンの息子
オソク () スタッフ
イ・ウォン () ギジュンの事務所の俳優
キム・ボムネ () ギジュンの事務所の俳優

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4.0)

inserted by FC2 system