オンエアー
(2007年 SBC) one sided Love Affair

脚本/キム・ウンスク
プロデューサー/シン・ウチョル


第8話 恋の予感


--------------------------------------------------------
スンアは脚本をチェックしたいとしてヨンウンに要求する。
だったら私も演技をチェックするわと言い返すヨンウン。
無理に出てもらわなくても結構だというヨンウンに対して、
出演する理由があるという。今にも胸ぐらを掴みかかりそうな
勢いにギョンミンとギジュンは頭を抱える。
ギョンミンはヨンウンに加勢し台本は脚本家にとってのプライ
ドも一緒だという。しかしギジュンはこちらにも見る権利が
有るとして一歩も引かない。男性陣が争う姿を見てスンアと
ヨンウンは呆気にとられる。しかしそれはギジュンによる
作戦だった。
--------------------------------------------------------

今回は台湾ロケの話だった。
脚本家と監督はロケハンの仕事のため、女優スンアは台湾の
広報大使として契約したために、その為の活動。

スンアとヨンウンの争いがとても面白い話だった。
恋愛を絡ませた瞬間、ドラマとしてはようやく面白くなって
来た感じも受ける。

ヨンウンとギジュンが席を外した間に二人の女性たちは一体
何を話し合ったのか。
胸ぐらを掴んだというスンアに驚き思わず運転中のギジュンは
急ブレーキをかけた。当然胸ぐらを掴んだ話は嘘。信用されて
いないのねと告げるけど、あなたの今までの行動を見れば信じる
人は居ませんって感じ。

台湾編へ突入。
待遇の違いに激怒するのはヨンウン。
人気女優と張り合うんじゃないって感じだけど、一人で火病化
しているヨンウンが何時にも増して血圧が上昇していそうだっ
た。この人の演技がまたキンキン声を発するので、かなりの
公害ならぬ口害。

ネズミを気遣う猫も居るのねと二人の関係を動物に例えた辺り
は良くできているのかも知れない。でもどちらかというと
猫対猫なんだけどね。

高級車vsワゴン車、高級車vs飛行機での移動。
常にスンアの方が待遇の高さが目立つけれど相手は広報大使。
そんなに目くじらたてなくても良いのに、また噛みつくところが
ヨンウンらしい。

初日はフリータイム。
ロケハン組は仕事だったけど、観光地の九分ではヨンウンと
ギジュン、スンアとギョンミンの構図となる。
どちらも良い雰囲気だったけど、ヨンウンってギジュンとも
良い感じの関係に見えて、実際にはギョンミンにも気があるよ
うだし、なんだか解らない関係だね。

車の中で移動中、ギョンミンがヨンウンに車の移動よりも
君と居ると疲れると言った当たりが笑えた。

ヨンウンとギジュンの関係も語られ、恋愛関係には発展して
居なかったようだが、ヨンウンが勘違いだらけで笑えた。

イ・ギョンミン (パク・ヨンハ) (36) PD
チャン・ギジュン (イ・ボムス) (36) 社長
ソ・ヨンウン (ソン・ユナ) 脚本家
オ・スンア (キム・ハヌル) (26) 女優

イ・ヘギョン (ホン・ジミン)
チン・サンウ (イ・ヒョンチョル) SWエンターテインメント社長。
チェリー (ハン・イェウォン) 女優
ソン・スチョル () 監督
カン・ホサン (チェ・サンフン) SBC局長
ジュニ () ヨンウンの息子
オソク () スタッフ
イ・ウォン () ギジュンの事務所の俳優
キム・ボムネ () ギジュンの事務所の俳優

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system