シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ
Hannah Montana (シーズン3)





第65話 ブレてるセレブ Welcome to the Bungle

脚本/Steven Peterman
監督/John Scott
--------------------------------------------------------
ケーブルテレビ局の人気番組"マック&ミッキー"に出演する
ハンナ。ミッキーは妊娠していたが、パートナーのマックは
食べ過ぎかと思ったとして相変わらずオトボケ担当トーク。
ミッキーは妊娠して初めて分かった事が有るとし、栄養を取る
事は大切だと語ると、観客席の人たちにもプレゼントだとして
人参を配る。しかし
ハンナはキャロットは嫌いなのだとし、
オレンジ色の食べ物を食べるならばハロウィンの時のキャンディ
の方が良いと語る。

帰宅すると、リリーはテレビ番組に出演したことを羨ましく思い
今度出演するときには、ミッキーの子供の名前はリリーが良い
とプッシュして欲しいとマイリーに頼む。しかしマイリーは
ミッキーのお腹の中の子供は男の子であることを告げる。

そんな中、ビーチに居たマイリーたちの前に親子が言い争い
をしているのを目にする。少女は人参が大好きだったが、大好き
ハンナが嫌いだと言ったので自分も食べないと言い出したので
有る。マイリーはこれはたまたまそういう人が居ただけではな
いか?とするが、テレビに目を通すと、なんと人参を食べたくな
いとする子供達が溢れ、ハロウィンのキャンディを寄越せとい
う子供たちで溢れているというニュースを目にしてしまう。
ハンナの影響力に頭を抱えるマイリー。ロビーに相談すると
そんな人参は包丁で切ってしまえと戯けられる。しかしこう
なったのはパパのせいだとマイリーは語り、ちゃんとした父親
ならば無理矢理子供の頃に人参を食べさせたでしょうと告げる。
マイリーはなんとかしないといけないと考え、ハンナとして
テレビ出演する際に、彼女は人参の着ぐるみを着て出演して
人参好きをアピールしようと考える。

--------------------------------------------------------

ハンナがテレビの前で語った事が子供達に影響を与えてしまう
という事で対応に苦慮するという話だった。
何を言っても結局困ったことになるので、正直に話すことが
一番という流れだった。

番組の"マック&ミッキー"は58話のありえないカップルでも
登場したけど、二人の司会者たちの軽快なトークが売りの様子。
ただ女性の方が今回妊娠しているという役回りだった。

正直今回のエピソードはイマイチ。

ジャクソンとオリバーの流れも、なんで広告モデルとして利用
されたのか全く説得力はなかったし、平凡という格好だったと
しても全然問題ない気がする。

マイリーが購入したナイトテーブルが日本で買ったというのが
嬉しいこと。出来ればハンナの影響力が世界中に波及している
という際に日本でも影響が及んでいるとされるともっと嬉しか
ったんだけどね。

マイリー・スチュワート/ハンナ・モンタナ (Miley Cyrus) アイドル
リリー・トラスコット (Emily Osment) マイリーの親友
オリバー・オーケン (Mitchel Musso) マイリーの友人
ジャクソン・スチュワート (Jason Earles) 兄
ロビー・レイ・スチュワート (Billy Ray Cyrus) 父
リコ (Moises Arias) サーフショップの店の息子、生意気

アンバー・アディソン (Shanica Knowles) 意地悪生徒・黒人
アシュレー・デウィット (Anna Maria Perez de Tagle) 意地悪生徒・アジアン
サラ (Morgan York) 善良な生徒
ダニー (Jack Taylor) フケの生徒
ロキシー (Frances Callier) ボディガード
フランシス・コレリ (Greg Baker) 歴史教師
トレイシー (Romi Dames) ハンナの友人、セレブ
ジェイク・ライアン (Cody Linley) マイリーの元彼、芸能人

ライザ (Lisa Arch) カメラマン
ミッキー (Leigh-Allyn Baker) 司会者
クレメンティン (Roxanne Beckford)
マギー (Alana Gordillo) 少女
--- (Jeff Kasser) Abercrombie Model
--- (Matthew Louis MacDonald) French Radio Announcer
イザベル (China Anne McClain) ニンジンが好き
--- (Michael J. McClain) Isabel's Dad
ジリアン (Sierra McCormick) 本好き
マック (Terry Rhoads) 司会者

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system